Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



アイ・ドール

10日もさぼっておりました。m(_ _)m

ブログはさぼってましたが、ドール遊びはさぼることもなく、ほぼ毎日うちの子たちをとっかえひっかえ引っ張り出しては親バカやってました。

そしてっ!

11月最後の日曜日がアイ・ドール、ドルパ26が12月18日であいだがあまり余裕がなく、直前までぐだぐだ迷っていたところ、にらさんがちょ~久しぶりに参加するとのことで急遽参加決定っ!
他力本願ですか……orz

いつもより人数は少なかったけど、楽しかったよ☆


Sparkling

表題はアウトフィットの名前から。










倫敦少年物語II


前の記事を見直して、やっぱりこっちだろうと服をチェンジしてみた。




Category : MIX

倫敦少年物語


空気を読まずに……。





london_boys01





Category : MIX

本もPCも軽い方がいい

先週アマゾンで注文していた本が届きました。

本だからメール便で届くかと思ったら箱が届いたのでびっくり。



開けてまたびっくり……orz





腕相撲では勝てる気がしません……orz
















emanuel_muscle01

emanuel_muscle02





長靴を履いたネコ……抜きw

アランは『長靴を履いた猫』の登場人物。

2007年冬のドルパで登場したときには、ネコのルネに注目が集まり、ほとんど透明人間(人形)だったかと……。
身体狙いの人もいたのではないでしょうか(笑)。

こんな格好で登場されたら……




あらん・ざ・らいおん

しばらく新人紹介続きます。




Here By My Side

タイトルは、現在ヘヴィーローテーション中のLionvilleのアルバムの1曲目。

同じタイトルで、ヨハネとグリーシャのお話を書き始めました。秋も深まってきたからね(謎)。

音楽の話が続きます。




Category : MIX

ファッションモデル担当

もったいぶってご紹介しましたが、とうの昔にブログに登場していました。

9月のスタジオ撮影のときのクロエの相方です。





菊花の候

またしばらく間が空いてしまいましたが、みなさまお元気ですか?

文化の日、明治節、菊花の候です。

秋明菊も盛りを過ぎ、スプレー菊が咲き始めました。

庭が寂しくなる季節ですが、なぜか薔薇も咲いています。

いろいろ花は咲くのですけど、管理人宅は集合住宅のひとつなもので、庭でドール撮影しようものなら……orz


残念ですっ!


ここまで書くと花の画像でごまかすと思うでしょ?(笑)




意外や意外、戦利品報告の続きです(爆)。


