Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



ちぇっかーず(その2)

タイトルを『ちぇっかー』としたわけ、もうおわかりかと思いますが、チェックのドレス、両方買っておりました。

ほんとはパスカルとカミーユにそれぞれ着せて、2ショットでご紹介したかったのですが、カミーユが沖田の箱に阻止されて出てこられません……orz

時間と体力に余裕のあるときに桔梗ズで撮影リベンジしたいと思います。(`・ω・´)



……というわけで、今回もパスカルがモデルです。




ちぇっかーず(古)

土曜日、DDギャザリング&新作ドレスフェアに行ってきて、へろへろになり、日曜日は外にも出ないでだらだら過ごしていました。

夜になってようやく戦利品の入った袋を開けて……。

まずはこれでしょう。
一番狙い。



今週のイベント

今月は(今月とは限らんぞw)なにかとイベント続きで、今週末は赤坂でも各地某店舗でもイベント開催されました。

2週間前に京都往復してきて、かなり満腹でしたので、今週は10月新作ドレスフェア&DDギャザリングの方へ参加することにしました。

まあ、早い話が欲しいドレスがあったわけなんですけどね。


長くなりそうなのでたたみます。



切り取られた夕景・その他

ひさびさの更新だというのにお茶にごしです(笑)。

ドールは出てきません。

日常にご興味ない方はここまで。




天使降臨2011秋

楽しかったプライベート・パーティも無事に済んで、京都駅へ。


だらだら長くなるのでたたみます。




プラパ2011秋

プライベート・パーティーのレポになっていないレポw



長いのでたたみます。




秋の連休

よく晴れた三連休でしたね。
みなさまは如何お過ごしでしたか?

なでしこたち

nadeshiko02


白羽さんのお嬢さまのおひとり。
このくらいのサイズの女の子の可愛らしさはもうたまりませんっ!
いつもながらドレスもとっても凝っていてお似合いです。




nadeshiko01


こちらは日本大使館の来賓のお嬢さまでしょうか?
melchiorさんのお嬢さんです。
なんちゃってオーストリアでの晩餐会のひとこま。
麗しい和服姿の日本娘に目尻も下がるw <いえっ! もともとたれ目ですからっ!




nadeshiko03


この日のためにせっかくお似合いの可愛い服を着てきたのに、何故か放置プレイでご機嫌斜めなひすいさんとひすいさんそっくりな黒猫さん。
ケロケロさぁん、どちらですかぁ~?


nadeshiko04


ふたりまとめてさらっていっちゃうぞw



Category : MIX
