Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



夏の終わりに

やっと咲きました。

mukuge2011

管理人宅の木槿(むくげ)です。
よそんちのは6月くらいから咲いていて、もうとっくに花終わっちゃってますが、なぜか管理人宅のは今頃から咲きます。

なぁにもったいぶってんだか、単なる愚図なんだか……。

遅咲きにもほどがあると思います(プンスカ)。


shumei2011

秋の花シュウメイギクのつぼみがもうこんなになってます。

ぼやぼやしてると一緒に咲くことになるぞw





つづきはこれもおひさしぶりのジーク。




生徒会会長

ヨハネが続きます。




そして……

大きい方のジゴロ(笑)

今回は女の子の服はゆきの服だけで、別に男の子服を購入していました。

例のミニ・ジゴロの大きい版ですねw

最初某ニュースで見たときは
こんな服買ってだれが着るんだぁ~っ!!な管理人宅でしたが……



着られるモデルがひとりだけいました(嬉)。



ピンクの淑女?


……というわけで、1日空きましたが続きです。




神戸ドルパアフター

週末は神戸ドルパアフターでしたね。

さて、管理人は限定ドールはスルー、着物は買えたら買うレベル。
ど~しても欲しいっ!というものがなかったため、もっぱら支援の方向で参戦しました。

完璧主義者w

毎日お暑うございます。
今年も夏休み取り損ないそうな気配濃厚な管理人でございます。

今週末はアフターですが、ご参加のみなさま、熱中症対策は万全に、臨戦態勢を整えてお出かけくださいませね。

皆様のご武運をお祈りしております。


先週のDDフェスには早朝から並んだにもかかわらず、持って行ったお茶のペットボトル、2口しか飲まずに重いのをまた持って帰ったというおバカ管理人です。<DDフェス行ったんかいっ!
持っていくなら500mlボトルよりもっとちっこいのにすればよかった……orz

で、結局コーヒーショップに行って、ブレンドコーヒー(もちろんホットw)のグランデ・サイズを嬉々として飲んでいました。
やっぱりコーヒーは熱いのに限るw


さて、本日のタイトルは……鬼執事であり大天使であるヴァレリー・トーマのお話。




残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますね。
みなさま体調は大丈夫でしょうか?

くれぐれも無理なさらないでくださいね。



ヴォロージャから残暑お見舞い。




君の瞳に乾杯

chloe_cheers01


管理人宅の色気担当。

ずなぽんのウィッグ(違)、エデンには無理かなあ~と思いつつクロエさんを引っ張り出しました。

執事のヴァレリーの服も奪って着ています。
ヴァレリーと違って、すっごくラフに着てますけど、崩れた感じにならないんですねえ、この人(形)は。

銀貨一族のいたファミリーから引き取られてきたクロエさんだけあります。
銀髪が似合うw



