Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のすみか蓼科2011夏その3

木々の緑も鮮やかな白樺林の間を走って、途中霧に巻かれたりもしましたが、無事に蓼科到着。

ここからが本番です。

今回は一泊二日では全く時間が足りなかった(眠る間も惜しんでほとんどオールで撮影しまくりw)前回の反省を踏まえて、二泊三日という、夏休み前のめちゃくちゃなスケジュールを組んでの合宿となりました。
しかも土曜日から月曜日にかけての二泊三日。

でもおかげでのんびりまったり渋滞知らずの充実した合宿となりましたよ。



スポンサーサイト

天使のすみか蓼科2011夏その2

お天気は降ったりやんだりの不安定な空模様。

日が照っているのに雨が降ってたりして、まさに狐の嫁入りです。
しかも、駆け込みで何匹も嫁入りする狐がいたらしい(笑)。

それでも高原の日本一美しいという白樺林を抜けて、到着したのが……



天使のすみか蓼科2011夏

お久しぶりでございます。
前回の記事の日付が15日ですか。しかも記事が途中……orz

レイズナープチオフのあと、ぢつはいろいろと準備に追われておりました。





今年もやってきました、天使のすみか蓼科w 

昨年9月に気の合うドール仲間でどこか別荘を借り切って撮影したいねえと蓼科合宿を敢行。記事はこちら。

それがあまりにも楽しかったもので、今年もやろうとあれこれ計画を立てていたわけです。

某のイベントに真っ向からぶつかることになったのはべ、べつにわざとじゃないからねっ!

参加メンバーは
ケイさん
ケロケロさん
秀さん
マメタロさん
melchior(めるきおーる)さん
管理人の6名+ドールズ。

長崎へ行かずに長野でのプチ・ドールイベントです。
関東者としてはエコだねえ~(笑)。





遊園地にて

ヴィリーさんの恋の行方が知りたいですか?


(^v^)ニヨニヨ


ここでちょっとインターミッション……というより小芝居をどうぞ。


苦手な方はここから先ご遠慮くださいませ。m(_ _)m




Category : MIX

木馬座アワー<ナニソレ?w

うさぎ狩り最後は……



Category : MIX

うさぎ狩り~続き

ちっちゃい子や女の子たちに襲われるうさぎ。

やっぱりうさぎはヨワイ動物だと思われているんでしょうか。



中の人はレイズナー(海賊しかもキャプテンの影武者という触れ込み)なんだけどな(爆)。




Category : MIX

うさぎ狩り

ずいぶん前から約束していて、やっと実現した紫月さん、香月さんとのプチオフ。
午前中けっこう雨が降っていて、一時はどうしようか迷いましたが、午後から晴れるという予報を信じて出発っ!

だってヴィリーさんの1年ぶりのデートだもの。

ヴィリーさん、晴れ男かもしれないし(笑)。



というわけで、行ってきました。



Category : MIX

存在証明

前の記事の拍手コメントへのお返事もまだ書いていないのに……。


6月も3分の1が過ぎようとしています。


まあ、愚痴というか言い訳というかぐだぐだ続きます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。