Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



これだけははずせない

せっかくずなぴょん♪になったのですから、これを撮らないわけにはいきません。



Category : MIX

ずなぴょん♪

やっぱりコレでしょお(爆)。




The Last Day of May

……というタイトルの曲がありました。

アメリカのブルー・オイスター・カルトというバンドの曲です。

このバンドは『死神』という曲がヒットして世界的になったと記憶しています。
路線変更した後でしょう。
ずいぶん後になるまで知らなかったとゆ~

だって一番好きなアルバムはジャケ買いだったのだぁ~(殴りっ!)
色鉛筆で描いたようなメッサーシュミットME202の回りに飛行士の格好をしたメンバーがいるというジャケットがめっちゃ気に入って、バンド自体ろくに知らないのに買っちゃったんでした。

2枚組のライブ盤のあと買うのやめちゃったんだなあ。
一時ものすごぉく好きで、聞きまくっていた頃がありましたが、今はどうしているのかな?

超ベテランのヘヴィーメタル・バンドですね。>メンバーがヘヴィー……というハナシも…… : )

本日の記事は音楽話ではなく(しかも5月の最後の日でもないしw)、ヴァレリー・トーマ・ガブリエル・ド・ラ・ヴィレットお迎え2周年っ!



この子も1年経ちました

先日、ゆきが管理人宅を支配下に治めて1年になりましたが、春から夏にかけて、記念日が続きます。

さて、やはり昨年の5月29日。

ドルパ23アフターで、おともだちの神番に便乗して管理人の元へ降りてきた天使がこのヒューイ3rdのオスカーでした。

oskar_classical01




フル装備

すでににらさんちの松本さんが着ているのにお気づきかと思いますが。

今回、SD17用ジェントルクラシカルトップスをゲットしました。




アフターのアフター

ファミレスで2時すぎまでまったりしてから、連れてきたお嬢たちの撮影会のため、カラオケ・ルームへ移動しました。


例によってドルパ・アフター(笑)

ここのところ、ブログさぼってました。

いつも訪問させていただいているブロガーさんのところへものぞきに行っていましたが、コメント残さずにこっそり帰ってごめんなさい。

通りすがりにコメントくださった方、ありがとうございます。
とっても嬉しくて何度も何度もコメント読んで幸せな気持ちになっています。

このところ、写真撮ってもブログに載せられるようなものが撮れないのでずっとへこんでました。


あんまり更新しないでいると、このままフェードアウトしてしまいそうなので(汗)、ひさびさにしょーもない記事なぞを(爆)。



即位1周年

……というタイトルをつけましたが、幼天使ゆきです。

1年前の5月12日、にらさんちから管理人宅へやってきた幼っ子第1号。

たぶん、このまま最初で最後の最強の幼っ子でしょう……orz


ちっちゃい子は仲間を呼んであっという間に幼稚園にしてしまうという恐ろしい警告をあちらこちらで見聞きしていました。
お値段的にも空間占拠率も一番ダメージがなさげな幼っ子。
だからあれよあれよの間に増えちゃうんでしょう。


ところが、おっきい子はぼこぼこ増える管理人宅ではなぜか幼っ子はこのゆきひとりでした。

そして、そして、ついに1年経ったっ! >耐えたよっ!(ウソ)

……別に耐えたわけでもなく、他に欲しくなった幼っ子がいたわけでもなく、この子ひとりですっかり満足してしまいましたねえ。




だって、可愛いんだもん☆

yuki_1nen01

この無邪気な笑顔の下になにがあったかは神のみぞ知る……orz






悪魔でも鬼っ子でも可愛いけりゃ正義。

これからも、ゆきはただの可愛い幼天使じゃなくて、おっきい子すべての子の上に君臨する帝王でありつづけるんだろうなあ~……

幼天使コワイです……orz



ゆきが来て、幼っ子用のものがなぁんにもないのであわてて今はなき銀座すみかへ行ってまず買ったのがピンクの姫カットのウィッグ(『屋根裏部屋と地下室』様製)とひまわりロンパース。
このウィッグがあまりに似合ってて可愛くて、以来ずっとゆきのデフォルトになってしまいました。
本来のデフォウィッグなんて使ったことないんじゃないか?(爆)



目が腐る……orz

男の娘ではなくあきらかな女装ですので、不快に感じられる方はこの先ご遠慮くださいませ。
m(_ _)m <どっちもイタイって(爆)




サブリミナル? 根回し?(笑)

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

あ゛~、なんにもできなかったぁ~……orz

唯一出かけたの4月30日のドルパだけだよう。

勤務はカレンダー通りで3日から5日までは連休だったのに映画1本見てないし。
クイーン展も行きたかったよう~(泣)

どおして予定が狂ったかというと……



ドルパ25戦利品その3

再びパスカルの登場。
パスカルには甘いんです、はい。
こればっかりは……orz

すみかショップで他に買ったもの。




ドルパ25戦利品その2

さて、戦利品その2は……




ドルパ25戦利品その1

記事が錯綜しておりますが、思いついたままアップしておりますのでご勘弁を。m(_ _)m

本日からはドルパ会場から離れ、戦利品のことをば少々。



「ひさびさの音楽ネタ」への拍手コメントお礼


ドルパ25ワンオフ

……とタイトルには書きましたが、たいして写真撮れなかったし、撮れたつもりの写真もぶれぶれのぼけぼけで使えるものほとんどなし……orz

今回はなんと45体ものワンオフが登場して、そりゃあ見応えありましたよ~。
でもワンオフのコーナー、人だかりもすごくて大変でした。

その中で撮れていた画像から……


長くなるのでたたみます。



ドルパ25行ってきました

4月最後の土曜日、恒例のドルパ25に行ってきました。


楽しかったよっ!!!



まあ、いろいろあったわけですが、一番のハイライトはこれっ!


dolpa25_01


『まふまふわーるど』の芹香さんと愛息みーくんとお会いすることができましたっ!

きょうもまだへろへろに疲れていてドールショウには参加しない(>できないと言えっ!)ので後ほどもうちょっと詳しい記事をアップする予定です。

当日かまっていただいたみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした★





