Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



広告w

しばらくトップに挙げさせていただきます。

クリックしていただくだけでできる募金です。
ご協力お願いいたします。

JWordクリック募金



祝☆
おともだちが作家デビューしましたっ!
ずっと夢を諦めずに努力を続けていらした賜物です。
さっそく本を入手して何度も読んでいる最中です。
これからもっともっと羽ばたいていっていただきたいので影ながら応援していきたいと思っています。
人形と人形遣い(とはだいぶ違いますがw)が主人公の和風ファンタジーです。
お人形好きならきっと気に入るはず☆
紫月さん、おめでと~っ!

ご興味持たれた方への追加情報です。

人形草紙―桜下の誓いと散華の絆 (一迅社文庫アイリス)人形草紙―桜下の誓いと散華の絆 (一迅社文庫アイリス)
(2011/03/19)
紫月 恵理

商品詳細を見る


ちなみに管理人、いつものように気に入ったものは「自分で読む用」「ともだちに貸し付ける用」「保存用」の3冊買うので3冊予約の上ゲット。

書店でお買い求めの方、以下の書店で購入すると特典がつきますw

◆応援店舗購入者特典ペーパー
<応援店舗>(予定)
■書泉ブックタワー
■あおい書店 横浜店
■ときわ書房 本店
■あおい書店 川崎駅前店
■ジュンク堂書店 池袋店
■WG名古屋大須店
■ジュンク堂名古屋ロフト店
■ブックファースト 新宿店
■福家書店 町田店
■福家書店 福岡店
■紀伊國屋書店 新宿本店フォレストコミック館
■紀伊國屋書店 新宿南店
■三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
■三省堂書店 海老名店
■ブックファースト コミックランド梅田店
■エンジョイスペースギルド


ドルパ25前夜


いよいよあしたはドルパです。

まったりのんびりドルパになりそうですが、管理人宅ではだれが行くかでもめている模様(笑)。




人形がしゃべっています。苦手な方はこの先ご遠慮ください。m(_ _)m




Category : MIX

ししーず

本日の記事、BLではありませんが、男の子ドールが接近しています。

また、人形がしゃべっています。




苦手な方はこの先ご遠慮くださいませ。


m(_ _)m




Category : MIX

最初の設定はどうなったんだ~?

いつも拍手コメントありがとうございます。

コメントのお返事に時間かかってしまって申し訳ございません。

なるべく早いうちにお返事いたします。→記事の中にこっそり追加しますので気長にお待ちくださいませ。




タイトル通りです。

ま、そんなものですよね?

内容がイタイのと、ちょっとグロ画像入ります。

大丈夫な方のみ以下へどうぞ。




夢……でしょうか?

最近は思わず知らずBL自粛中のような管理人でしたが、足を洗ったわけではないらしい。





きょうの記事は思いっきり腐ってます。

BL抑圧レベルが臨界点にまで上がっていると思ってください。

どうしてこんなになってしまったんだか……orz >ガス抜き


苦手な方、この先ご遠慮くださいませ。m(_ _)m



Category : MIX

蘇州夜曲

妄想ストーリーをあれこれ考えている過程で、グリーシャに中華服装着。

見ていたらこんなタイトルがふと浮かびました。


ちょっと前に平原綾香さんの歌でヒットしたのを記憶されていると思いますが、それ以外にもいろいろな人によって歌われています。

某漫画家さんの作品で曲を知った管理人です……orz


意図せずに

金曜日に『ふかふからいおんさんパジャマ』が入荷したとのお知らせいただいて、土曜日に受け取りに行ってきました。

ふっふっふ。
これでらいおんさんが双子に(にんまり)。




でねっ!



落ち穂拾いをしてしまいました……orz



Category : MIX

ウィッグ地獄

腐海に堆積しているたくさんのドール服、ウィッグ、靴、小物。
こんなにたくさん必要なのかと思うほど……あります……orz

たとえばウィッグ。

昔……といってもほんの5~6年前にはまった1/6、1/4ドールの場合は、ペイントアイに植毛ですから、増えるものは本体、服と小物と靴。
しかも42cm以下と小さいからそれほど場所は取っていなかったと思うよ。


でもね、サイズが1/3になっただけで、かさばり具合がハンパない。
ウィッグ交換できるのは嬉しいんだけど、その分、いろいろ取りそろえておきたいよね~<んなこたぁない!

以下ひとりがたりなので、ご興味ある方のみどうぞ。



ふて寝

ドールがしゃべっています。
苦手な方はこの先ご遠慮くださいませ。





ふたりの天使……か?(爆)

ゆうべ大きな余震があったそうで。

けさテレビつけてニュースで「震度6強の地震が……」と言っていたのを小耳に挟み、そういえばそろそろ地震が起きて1ヶ月になるなあ~ととぼけたことを考えていたら、最大規模の余震がまた起こっていたんですね。



管理人、寝てました。
一番深い眠りに入っていたと思われ、全然気がつきませんでした。m(_ _)m

1ヶ月たつのにしょっちゅう揺れてるんだか唯の眩暈なんだかわからない今日この頃。
早く壁の亀裂ちゃんと直してくれよ~>勤務先の管理会社(テープを貼っただけでだいじょうぶなのか?)

日本に住んでいる限り、地震からは逃れられないわけですが、一日も早く元のレベルまで日常生活が戻ってほしいと思うばかりです。


記事が前後してしまっています。

本日はアフターの戦利品の続き。



Category : MIX

満開になりました

ふたたび閑話休題。

東京も桜が満開になりました。


桜の海にぽっかりと浮かぶ東京タワー。

sakura2011_01

今回の地震で先が曲がったという……w

sakura2011_02

第2関節(なんじゃそりゃあ?)のところが曲がっているのがおわかりになるでしょうか?

遠目にもはっきりと曲がってます。

引退間近なのが不幸中の幸いでした(爆)。



朝はどよ~んと曇っていて、去年の再現かぁ~とがっかりしていたのでしたが、奇跡的に青空がっ!(嬉)

sakura2011_03

やっぱり青空の下で花見だよねえ?


いつも暖かい拍手コメントありがとうございます。
お返事はしばしお待ちくださいませ(汗)。




久々の出演

……というわけで、クルーズ以来でしょうか?

今回はクロエさん。



こればっかりじゃ……

着ぐるみらいおんさんを着たヴィリーさんばっかりで、あの美しいボディーを持つSD17少年の存在意義を全力で否定している(爆)管理人です。



でも可愛い…… : )
幼っ子用のらいおんさん着ぐるみとひつじさん着ぐるみが発売されたときは、管理人宅には幼っ子がいなかったので完璧スルーしてしまいましたが、今となっては買っておくべきだったか……orz

らいおんさん着ぐるみのヴィリーさんをおうまさんにして、背中に乗るひつじ着ぐるみのゆきをみたかったな。


この着ぐるみ人気をみて、某が今までに出た着ぐるみの再販&大きい子用着ぐるみ通常販売してくれるとうれしいのにと思う今日この頃でございます。



さて本日は、アフター戦利品のつづきです。


17少年リベンジですっ!



長靴を履いた○○

昨日のヴィリーさん、あんまり似合うのでそのまま着せています。

今日もキャリーバッグから出して、さて撮影……とその前に、裸足だと不安定なのでなにか靴を履かせようと物色。

そして見つけた靴を履かせたところ、管理人、思わず吹いてしまいましたっ!




17ウィリアムズに対してこんなしうちをするなんて許せないっ!と思われる方は、これ以上ご覧にならないようお願いいたします。m(_ _)m


アフターにて

今回のドルパ・アフターは本命が限定ドールではなく、別のものだったようで、あちらこちらで争奪戦が繰り広げられたもようです。

みなさんの欲しいものリスト筆頭はやはり……。




やっぱり行って来た(爆)


某ニュース見て、何度も見て、欲しいものないなあ~と言いつつも、やっぱり行くんだ、アフター。

某に取り憑かれ、SDに取り憑かれた人形者の悲しい性(さが)でございます……orz



yuki_after01

うさぎの大きいおねえちゃんにだっこされて、満足そうなゆきです。

よそのおねえちゃんなんですけど、ねえ。


詳細は後日。



