Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



Intermezzo


日本語で言えば閑話休題w <違うw

昔の映画はあんまり長いと間に休憩が入りましたねえ。

DVDでもそのまま入っていたりしてなかなかおもしろいと思います。

『風と共に去りぬ』とか『ドクトル・ジバゴ』とか『ファニーとアレクサンデル』とか……ね。



最近のは前編後編にわけるか、むりやり三部作にして、観客の興味をひきのばすかしてますね(笑)。

三部作で終わりかと思ったらそのあとに『完結編』だの『最後の決戦』みたいなかたちでおまけがついたりもします。

海賊映画もこの前の第3作でめでたしめでたしだと思ったら、また作ってたんですね。

5月公開だそうですが、行かなくちゃ(爆)。

そういえば大好きな(笑)『ターミネーター』も3部で終わりではありませんでした。スピンアウトものまで作られていましたが、他にネタはないのかっ!

『バック・トゥー・ザ・フューチャー』は全3作で、3作目を見たらまた前に戻って見たくなる映画ですから、こういうのがまさしく三部作の名作だと思います。

DVDで買っちゃったんですが、ブルーレイで出たねえ……。買えってか?

う~ん。管理人宅にはまだブルーレイ・プレイヤーはないのだった……orz



長々と映画の話書きましたけど、「海賊」つながりということで……。

ドールがしゃべっています。ご注意ください。







Category : MIX

執事より愛をこめて

さていよいよその時がやってまいりました。

え? なにごとだって?



お仕置きですよ、お仕置きw

楽しみにしていた人もいるでしょ?(爆)

まず最初にお断りしておきます。



体罰はありません。

道具使ったお仕置きもありません。


ただ、男の子ドールが接近していますのでお嫌いな方はこの先開かないようお願いいたします。m(_ _)m

人形がしゃべっているイタイ記事でもありますのでご注意くださいませ。




Category : MIX

モーニング・クルーズもしくはサンライズ・クルーズ(謎)


tokyobay_morning01

レインボーブリッジの向こうに某テレビ局が見えるいつもの朝。

サンライズ・クルーズなら自信あるんだが(意味不明)。





ドールショウ30に行ってました

タイトルの通り、1月16日は都立産業貿易センターにて開催されていたドールショウ30に行っていました。

なんですが、ドールショウ・レポを期待された方には大変申し訳ないしょーもないネタ記事になってしまいました。

しょーもない記事でも見てやろうというお優しい方は以下へどうぞw



初横浜某撮影会

三連休の中日、お人形愛好会(へ?)のお仲間と横浜某へ行って来ました。
体力ないので、同行したのは大きい子の中では一番軽いパスカルと幼天使ゆきのふたり。

いろいろ噂は聞いていましたが、行ったのは初めての横浜某。
商品が充実していて、ついお財布のひもがゆるみそうになりましたが、来週がドルショなので、ここはがまん、がまんw

ドール用品より模型の方に惹かれた管理人→またこっそり行くかもwww


管理人宅から横浜へ行くには交通手段にかな~り問題があり、いろいろなルートが(爆)。
それだけ遠いってことなんですが……orz

船だけはないぞ(`ヘ´)

でも川を下っていったら一番早いかも~(爆)。



ウィリアムズ・ザ・スカーフェイス?

……。

たまたま撮った写真が、ボア・ウィッグの影がちょうど眼の上に重なってこんな顔になりましたw


scar_sieg01

カジュアル服も似合いますね、ジークは。

まあ、兄のヴィリーさんもカジュアル服似合っていたんですが……。


三白眼なのに可愛いですw



帰還後まずすることw

去年は全員揃って記念写真を撮ったのでしたね。
一度失敗したけど(爆)。

今年は……


できません……orz


エデンだけでも6体って(汗)。

ったく、こんなに大きい男の子が複数いるようになるなんて、夢にも思いませんでしたよ~。

だれだよ~、呼んだの。(ヒトのせいにすなっ!)

人形がしゃべっています。ご注意を。




Category : MIX

初仕事

あしたからお仕事です……orz

休みがあってもなにもしないでごろごろ。

不毛な休みですねえ。




ところが今年は一仕事しました~っ!

……つーか、年越しの懸案だったんですが……orz




