Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



健康第一w

この週末、目を回して3日寝たきりでした。あ゛~情けない……orz



健康ってたいせつ~っ!



日頃からきちんと気をつけていないから、お天気のいい晴れた休日をまるっきり棒に振っちゃいました。

やりたいこといっぱいあったのに……しくしく。

みなさまもお気を付けくださいね。



これだけではなんなので、趣味の漫画です。
腐ってませんので、期待した方ごめんなさいね~☆


週刊エデンズ・ジャーナル

ブログ更新が週1になりつつあるのではないかと思う今日この頃。

週1ならまだましか。
前やってたブログはすでに1年以上開店休業中ですからね。

ネタがないわけではありません。

画像、撮ってないわけではありません。

風邪引いているわけでもありません。(ちゃんとインフルエンザ混合ワクチン接種済ましてきましたw)
でもなんとなく、記事を書くまでには至っていません。


なんなんだろうなあ~。


コドモは風の子

朝晩冷えていて布団から出るのがつらい今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

目が醒めたのがちょっと早かったのでついうっかり二度寝してしまったら……


ウェットでイタイ記事です。<ってここの管理人はちょ~ウェットなのでわかりきったことですが。

耐えられる方のみ以下へどうぞw



提督は海賊になった(え?)

この週末は紅葉狩りに行ってました。一応日本人ですからw

日光だの○○渓だのは混んでますよね。

なので近場のお山へ車でちょろっと行ってきたんですが、渋滞知らずで5時過ぎには帰還。
全山紅葉でみごとでしたよ。

で、本日のお題。

ドルパとクルーズの限定が明らかになってから、ブログはさぼっているのに、SD17ウィリアムズで検索かけてくる人がけっこういらっしゃるようです。

ここにもエデンにまみれてまぎれてひとり提督がいたんですよね。もうしわけないので、合宿以来ずっと箱入りだったヴィリーさんにご登場ねがいました。





I AM A MAN

女の子でいるパスカルはちょ~可愛いんですが、この子本当は男の子なんですよ、ご存じの通り。


で、クロエさんのウィッグが大活躍w



エメラルド・プリンセス再び

スーパードルフィーというキャスト製の球体関節人形にはまってから1年と11ヶ月。

ただただ夢中になってここまで突っ走ってきたわけですが、ふと振り返ると……




3倍可愛いw

ぢつは本日(月曜日)時点でまだ某にうす届いていませんが、とっととガイドブックを買ってきてしまいました<アホ

限定ドール買わなくたってドルパにはいくもんねw

ドルパ当日12月12日は、3倍可愛いヴォロージャのお迎え記念日ですから。



世間の風をよけて

冬ドルパ情報そしてクルーズの情報出ましたね。


某は予想に反していつもどおり斜め上だったんでしょうか?



「どうしてここで?」というラインナップだという感想を持ちましたが、みなさまはいかがでしたでしょうか?

赤い靴を履いて踊っていらっしゃる方もおいでのことと思います。



管理人ですか?

表題の通りですw


ウィッグ届いてました

某ニュースの誌上限定ウィッグ、とっくの昔に届いていました。
今回は早かったですね。

女の子用のあたまのてっぺんに髪でできたリボンのついたウィッグです。

リボンとも同じ色のウィッグの方を申し込んだんですが、リボンがどうも落ち着かなかったのでウィッグだけ使ってみました。



カメラ小僧のお出かけ

先日おともだち経由でゲットしたミニチュアカメラ。ラフィーが持っていましたが、何故かヴォロージャのものになったので(え?)お披露目です。



絶賛エデン週間(爆)

祝☆ウェブ・エデン復活っ!(泣)

これ以上エデンを増やしてどうすんだっ!という葛藤と日夜戦っております。

SDが増えるというのならわかってもらえると思うけどw



だからだれか早くエデン連れてってっ!!!!! 



11月になりました

11月になりましたね。今年もあと2ヶ月。
このブログのエデン憑きのお馬鹿管理人がエデンに堕ちてからあと1ヶ月半でちょうど2年になります。

もう2年というよりは、まだ2年?という感覚です。

ものすごく濃厚な時間をエデンと共に過ごしてきました。


ひとりよがりの長いひとりごとw


