Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



おさんぽ。カエル抜きw

最近、正体を現してみんなに怖がられている幼天使。

きっかけはきれいなおねえさんがカエルを絞めているのを見てしまったからか?(爆)

きょうのゆきは違うぞw

お散歩ヴァージョンです。おさんぽカエル抜きですw え?




アヒル・パーティ番外編


昨日のウッDさんの記事はamebaブログにw
ご興味ある方はこちらからどうぞ。
SDメインではありません。


アヒル・パーティ番外編です。
アヒル・パーティからはずれた画像にスポット当ててみました。



Category : MIX

アヒル・パーティ

さて、秋葉原すみかから場所を移動して、カラオケ・ルームの中です。


アヒル・パーティのはじまり、はじまり~。



Category : MIX

アキバすみか撮影会その2

その2です。

ピン撮影の部。




アキバすみか撮影会その1

最近ぼこぼこブログさぼってますね。1日おきとか。

1週間、10日くらいまとめて休むとそれはそれで潔いんですが、1日おきっていうのはなぁんか姑息だなあw


土曜日は新作ドレスフェア&DDギャザリングでしたね。
今回は特に「どぉしても欲しいっ!」というものもなかったのでまったりと……



……したかったのですが、悲しい性で30分前には着いてしまい、行列に並んでしまいました。<バカ



トレンチコート

「ブロンドが似合わない唯一の子。」

と言われたヴォロージャ。


ブロンドが似合わないだけなんだよねw



美術の秋

芸術の秋、食欲の秋、運動の秋……

いろいろな秋がありますね。

先々週思い立って美術館へ行って来ました。


本日ドール画像はありません。



nerima01

空が青いねえ。
いいお天気でした。

初めて行った美術館でしたが、最寄りの駅からバスで1本道をひたすら北上。
意外なところに意外な美術館があったんですねえ。

美術館というと、すぐ上野とか竹橋とか、最近だと六本木とかが浮かぶんですが、自治体の美術館もバブル期にできたんでしょうけどなかなか見応えのあるものがあります。

『稲垣仲静・稲垣稔次郎兄弟展』

今週末までやってます。

兄の仲静は夭折の天才日本画家で、弟の稔次郎は型紙染めの人間国宝。
ジャンルは違いますが、どちらも半端ない芸術家でした。

こじんまりとした美術館で、ゆっくり見ることができました。

興味のあるテーマならまた行きたい場所です。


nerima02


で、どうしてここにアップしたかというと……。

展示されていた作品の中に「株式会社ボークス」という文字を2回も見たのでした。

これってあの某だよね? 某が所有しているってことだよね?


ほっほお~。


ちょっと見直してしまったできごとでした。




ところで、どなたの趣味なんでしょか?w




おまけ。

cat_the_scarface01

キャット・ザ・スカーフェイスw




拍手コメントありがとうございます。

>Niさま
お仕事お疲れさまです。インフルエンザがそろそろはやり始める頃ですからお身体には十分気をつけてくださいね。
某はほぉんとに斜め上ですよねえ。
でも見る目はあるみたいです。今回の美術展もなかなか見応えありました。
その中の作品を2点も所有しているなんて……ねえ(笑)。
うんうん、平和でよかったですね。西の海の向こうの方では少々きな臭くなってきているようですがw

Pさま、拍手コメントありがとうございました☆



Divine

せっかく憧れのChloéさんにおいでいただいたというのに、カエルにうつつを抜かす管理人。

ゆきちゃんがあんなにカエル好きとは思ってなかったよ……orz

ここのアイコンは黒カエルに決定だな?

ついでにゆきも「黒ゆき」けって~いっ!



本日の記事には黒ゆきは出てきません。あしからず(笑)。



カエルデビュー

表記のとおりなので、両生類、爬虫類苦手な方はこの先見ないでね。




天使のすみか蓼科レポその8

やっと翌日の朝です(爆)。



女装がいますのでご注意ください。




Category : MIX

天使のすみか蓼科レポその7?

だいぶ間が空きましたが、他のメンバーのブログも蓼科レポが復活しているようですので続きです。

初日の残り画像。

女装している男の子がいます。ご注意ください。


Category : MIX

今年も咲きました


ひさびさにドール以外の記事です。




今朝撮ったばかりの画像。

kibana_2010_01

今年の夏の暑さで葉が全部枯れてしまい、もうダメかと思っていたキバナホトトギスがけさぽっかりと咲いていました(嬉)。


去年は5~6個咲いたんですが、さすがに夏が暑すぎましたね。


1個だけとはいえ、きれいに咲いてくれました。

kibana_2010_02


ふつーのホトトギスも咲いてますが、こっちは気が入ってない(爆)のでボケボケで使える写真が撮れませんでした。



おまけ。

shumei2010_01

こちらも今頃咲くシュウメイギク。別名貴船菊ともいうらしい。
白飛びしまくってます……orz



クロエとヴァレリー

クロエさんと会ったことがあるのはヴォロージャとパスカルのふたり。

管理人宅で一応実質的な長(笑)のヴァレリー・トーマとは、なにはともあれ会っておかないとねw

クロエさんのプロフィールアップしました。



微妙に接近しております。ご注意ください。




Category : MIX

神戸クルーズの想い出

この3連休、京都の天使の里ではイベントが行われましたね。
イベントご参加のみなさま、楽しまれましたでしょうか?


ほぼ1年前、幸運にも神戸クルーズに参加できてたくさんの想い出を作ってきました。

今でもときどき楽しかったこと、うれしかったこと回想しています。

ヴォロージャもそうだよね?



Category : MIX

何かいいことないか子猫ちゃん(古っ! orz)

もちろん本日も続きですよ~。

BL注意。

見たくない人はスルー推奨です。




Category : MIX

あっ!

……。
とかとかMとかLとかなので、ご興味ない方はこの先開けないでください。



Category : MIX

ぱぱらっち

タイトルの通りだったらすごくイヤだ(笑)。




耽美なラフィー

うちで唯一カジュアルいける貴重な存在のラフィーですが、もちろんエデンですから(謎)耽美系もいけます。




秋葉原SRにて

蓼科合宿はまだ初日しかアップしていませんが、ここで中断。
別の記事が割り込みますw


あひるさん着ぐるみを受け取りに秋葉原へ行って来ました。




蓼科の夜は更けて……

夢中になって撮影しているうちにだんだん寒くなってきました。
さすが信州の夜は冷えます。

まだ早い時間のうちは外で撮影していた人も室内で撮影続行。

管理人は一歩も出ず(ほっほっほw)ずっと中にいました。




Category : MIX

天使のすみか蓼科(ww)レポその6~幼っ子の逆襲

なずなちゃん(melchiorさんちのお嬢さん)がおだんごに夢中になっていると……




Category : MIX

天使のすみか蓼科(もうええやんw)レポその5

ずっとひっぱってきましたが、天使のすみかと言ったわけは……




Category : MIX
