Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



ひさびさのメタル三昧

最近写真撮ってません。同じ背景しか使えないのが自分でもつまんない上に、可愛い画像が撮れなくて……orz
みんな可愛いのに、修行が足りんなあと反省の日々です。

土曜日、ギャビーをキャリーバッグから引っ張り出してきて、膝の上に乗っけて、ず~っと眺めていました。
ヘタレメイクなんだけど、この表情が好きなんだよなあ。

大天使の邪悪な風貌はこれじゃないと。
悠仁のメイクは甘いのだw


というわけで、眺めていただけで満足して、またキャリーバッグに寝かせてしまい、日曜日は久々にメタルともだちとメタル三昧w



ご興味ない方、この先ご遠慮くださいませ。m(_ _)m




倒錯の森

……というタイトルはサリンジャーの作品ですが、初めての女の子お迎えで、管理人ったらw

コメントいただいたCEさま。

す、す、するどいっ!
さっそくやっちまってます……orz

全く腐りきった管理人でございます。m(_ _)m



天使は曲者w

無垢で無邪気で年端もいかない幼子な天使のくせして、ものすごぉく曲者?なのがゆきちゃんw

ドルパ・アフターに連れて行ったんですよ、この子用の服が一番の目的でしたから。
今回の幼っ子の服、可愛かったですよね?
アフター参戦後にどこかで合流して……な流れで連れて行く子を選択しています。
いつもはSD13かSDGrの子のうち誰かを連れて行くのですが、今回は運が良ければ支援できるか?ということもあって、なるべく荷物少なくしたわけです。
おまけで霊天使も連れてったんですけどね。



ゆきちゃんにとっては「チャ~~~ンスっ!」だったらしい……orz




この子はだぁれ?

男ばっかりのむさいエデンの庭で、女装のレイはおいといて、一応SD13少女相当の夕霧ボディのパスカルには、かなり華奢なイメージを抱いていました。

事実、今まではそうでした。




Category : MIX

HTD大阪・アフターで

今回のアフターはいつになくまったりだったような気がします。

みなさまは欲しいものゲットできましたか?


管理人はあいかわらず……



晴れてメジャーデビュー(笑)

悠仁、メジャーデビューですw



きょうのどや顔

きょうの「どや」顔。

土曜日はまたまた早起きして朝っぱらからすみかへ並びに行ってました。

今回の目的はゆきちゃん用のドレスとスタンドマイク。
他の服はボークス・ニュースではそそられなかったので全スルー予定で臨みましたが、そうはいかないのが親バカ管理人(<ただのバカだろ?)。



3月のユージン

ウェットな人形者の困ったところ。



ヘッドだけで済まない……orz





真相

昨日の記事で驚いてひっくり返った方(いないと思うけど)、ごめんなさい。
大笑いされた方、はい、またまたやってしまいました。



真相を明かしますと……

長いです。



あ゛?!?

m(_ _;;)m



男の子ドールがくっついています。ご注意ください。




Category : MIX

携帯音楽プレイヤーのこと。

しょうもないひとりごと。

おつきあいいただける方のみ以下へお進みくださいませ。

たわごとです。




余り画像救済企画

表層雪崩被害地区のその後。

某密林で予約していたフィギュアが届いたり、新たにドール用の服やら靴やらが増殖したりで復旧作業はまったくすすんでおりません。

画像撮るのも、汚部屋にエネルギーを吸い取られてままならない今日この頃。(<片付けろっ!)


過去の没画像をぺたり。



美女と野獣その2w

リンクさせていただいているベルガーさまからお譲りいただきました~☆

憧れの羊毛ウィッグです。




コルセット男子(げげ)

まじめな記事は1日限定でした。

本日からまた腐った記事の通常進行で行きます。<それじゃダメじゃんw



女装に見えるかもしれないのでご注意。



祈り

65年前のこの日を忘れたとか知らないとか言わないために……。




preyer01



拍手お返事は以下にw


アイ・ドール戦利品でした

このしっぽはアイ・ドールの戦利品のひとつでした。

アイ・ドールではヴィリーさん用に17男用の着物も買ってたんですが、先に見つけたのはこっちw

着ぐるみ着せたときにしっぽがあるといいのにと思っていました。
このタイプだと着ぐるみには穴開けないといけないので無理なのですが、普通に服着せたらしっぽがうまくつきました(嬉)。

このもふもふ具合がw



おおかみくんだよ

台風が近づいていますが、進路付近のみなさま、備えは万端でしょうか?
こればっかりは避けるわけにいかないのでじっと耐えるしかありませんね。

最初の予報では大陸の方へそれていきそうだったのに、そんなに日本が好きか(爆)。

大潮とのことですので、海岸付近の方々はお気を付けくださいませ。




今晩は新月だし……え?




Category : MIX

コルセット試着

王子服が思いっきり似合わない沖田でしたが、いつもの沖田とちょっと雰囲気が違っていたのでこんなもの着せてみました。



女装じゃないけどびみょ~。




続けて沖田

沖田つづきます。

カラダもアタマもヨワイ子じゃああんまりだ……orz


本来目指したのは……




ヲタクが必ずしもジャンクフード好きとは限らない

人形がしゃべっています。

ご注意ください。



Category : MIX

微妙な変更(笑)


昨日の記事のパスカル、ちょこっとだけ変更しています。

パスカルもちょうど1年前にブルーの16mmのアイを入れてみたところ、ツボにはまり、以来ずっと入れっぱなしでした。

先日の銀座すみかさよならフェアでいろいろ買ったアイテムの中に、グラスアイのブルー18mmもあったんですよ。
もちろんパスカルに入れようと思って買ったものです。




アリス

予約していたティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』が届きました。

微妙にネタバレ注意。



とりあえずの2ショット

タイトル通りです。

一応この子の執事ですからね。ご主人さまが先に会わなくてどうします?

初めてご対面するのはまずはこの子じゃないと



Category : MIX

V系ミュージシャン

ここんとこ、体力なくてライブ行ってないんですが、記憶の中でのV系ミュージシャンのイメージがこんな感じでしたか。

前回の記事の続きです。




私は誰でしょう?

『執事@影武者(え?)』に拍手コメントありがとうございます。朝アップしたらすぐにコメントいただいてうれしかったですっ!
お返事代わりに続きの記事www


え? 意味わかんないって?

しばし待たれよw



執事@影武者(え?)

大阪HTドルパにご参加のみなさま、暑い中お疲れさまでした。
狙ったものは無事入手できましたか?

今回は意外とまったりだったようですね。
きっと欲しかったあの子と一緒に家に帰って幸せな時間をお過ごしのことと思います。

アイ・ドール行ったばかりだし、大阪遠いし(……の前に東京駅まで遠いのだっ!)、エアコンレスの愛車と遊びに行く気力もなく、土日はおこもりでした。



毎日親バカ垂れ流しのブログも書かずに(笑)なにをやっていたかというと……



