Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



銀座すみかさよならフェアその3

銀座から帰ってきて、買ったものチェックしていたら、今まで買ったことのないサイズの服やら靴やらウィッグやらがごろごろ出てきました。

だから違うサイズの子が来るとたいへんなんだよう(泣)。

オスカーに貢ぎすぎ……orz
そりゃあ、可愛いけどさっ!




モデルは服を選ばない(え?)

シルバーロングタキシードについてコメントをいくつかいただいたので、文字でずらずら書いて説明するより、モデルに着てもらった方が早いだろ~ということで、ヴァレリーの出番です。



結論から言いますと、着られちゃいました。
てか、ヴァレリーが着ちゃったのか、もしかしたらヴィリーさんには入らないのか(なわけないだろぉ~)、そこまでやってないので確証はありませんが、実際に見ていただきましょう。


あ゛その前に。

R18です。ご注意ください。

銀座すみかさよならフェアその2

カラオケ・ルームで撮った画像ではわかりにくいので、撮り直しました。
ヘタレ画像なのはあいかわらずですが(笑)。

ヴォロージャ@シルバーロングタキシードです。

無駄に長いですw



銀座すみかさよならフェアその1

来月4日で銀座の天使のすみかが閉店となります。
SDにはまってまだ1年半ほどのド初心者ですが、こちらのお店にはずいぶんお世話になりました。

26日からは新作ドレスフェア。

せっかくなので銀座すみかへ行ってきました。

新作ドレスフェアはすでにご招待者のみで昨日と一昨日と開催されていて、行ったらまるで嵐が通り過ぎたようにあらかたスウィープされたあと(爆)。

でもね、残り物には福があるのね~。
いい気になってかごにぼんぼん放り込んでいたらとんでもないことに……orz

先月のアフターでお迎えした可愛いオスカーの服が目的でしたからい~んです。


お買い物のあと、例によって例のごとく、おともだちと近場のカラオケ・ルームへ。




アイ・チェンジ

某のニュース誌上限定のブツにはいらないものもたくさんありますが、人がいらなくても私は欲しいものもありますw

今回のコレなんてたぶん欲しがる人、ほとんどいなかったんじゃないかと……w



モデル立ちの練習

モデル慣れしているヴァレリーが直接指導w

不必要にくっついています。ご注意を。




短足じゃない

提督で司令官で伯爵で心優しいヴィリーさんの名誉のために、服交換してみました。



17少年@立ち姿

キャストドールのボディにはさまざまありますが、管理人宅には幸か不幸か某製キャストドールしかおりません。
霊天使の13cmから幼天使、MSD、京天使、精霊、13少年、65cmの17少年といつのまにか各種揃ってしまいました。女の子がいないのが難ですがねw
精天使と子天使が来たらコンプリートですw <こらっ!

そういえばSD17の天使ボディってないよね? <あったらコワイんだが……。



以下妄想……。
あるとしたら付属の羽根なんてものすごぉくでかいんだろうなあ。広げると1.5mとか。
アクエリオンごっこができるよね。『太陽の翼』……。
ほっそりタイプの方はトーマさまw
アポロニアスがう~んとマッチョなタイプだったりしたら、取り扱いできずに……orz 6~8キロくらいはありそうですw




他社製のボディは生では見たことがないので比較できるわけもないのですが、大きいサイズは65cm、70cm、はたまた90cmなんていうのまであるようですね。
う~ん、近くで見てみたいぞ。

ヴィリーさんも17少年のはずですよねえ? 着ぐるみが好きなせいでメタボ短足体型としか認識されていません(ひでぇ)。
我が家の17少年ファッション・モデルはもっぱらヴァレリー・トーマが務めておりますねえ。

大天使なだけに立ち姿が美しいので……





エデン動物園(違)

おおかみさんが登場したので動物シリーズ。<シリーズ化すなっ!

本日は狐です。
といえばもちろん……




たまには別世界へw

腐った記事が続きましたので、たまには別世界へご案内♪

土曜日、近場の公園へ紫陽花を見に行ってきました。

しょ~もない画像満載ですのでご興味のある方のみどうぞ。




吾輩は「ネコ」じゃない。え?

ヴィリーさんだったら「我が輩」とか言いそう……w


異常接近注意。BL臭いです。




Category : MIX

運動嫌い。だってネコだもん。

だれのことだかおわかりですね(笑)。



最近お笑い芸人になりつつある彼です。

人形がしゃべっています。ご注意ください。




Category : MIX

ヴィリーさん@13少年服

リクエストがありましたので、ヴィリーさんにも先日のヴァレリーが着ていた服を着せてみました。
Niさま、ネタ提供ありがとうございました。m(_ _)m

でも、土方服を脱がすのに時間がかかり(爆)、記事がなかなかアップできませんでした~orz




長い夜……by chicago notな/が/ぶ/ち

夜はまだまだ長いので……


ん? 今度こそ?



Category : MIX

夜は静かに更けて……

17少年がふたりもいるのにこいつら、いつもすれ違い。
たまにはね、ちょっと夢を見ていただきましょう。>え? だれに?w


R18指定とさせていただきます。




Category : MIX

ネタより本体優先

腐った記事をぼそぼそと日々アップしては電脳のゴミを増やしている当管理人ではございますが、ネタより本人(人形w)を前にしてぼけぇ~~~~~~~っっっとしている時間の方が断然長いです。

このところ特にその傾向が強く、ヴァレリーを引っ張り出すと同時にこちらの坊ちゃまも「いた」のですが、絡めるまでに至らずw
ヴァレリーひとりをいろいろいたぶるいじる方が楽しいでしょ? <腐……orz

ヴァレリーのメイク眺めて、「きったねえメイクだなあ。暇作ってメイクし直さないと……」と思うものの、「でもメイク変更したら別人になりそうだよなあ……orz」とも思う、ヘタレです。

そういえば、漫画描いても同じ人のはずなのに別人に見えることがしばしば。<それぢゃだめぢゃんw




17少年のお着替え

とは言っても着替え画像ではありません。
期待した方、ゴメンナサイ m(_ _)m <え? そんな人いない?

アップしてから追記。
R18指定とさせていただきます。m(_ _)m



5月の薔薇

……って6月ですけどw

特に意味はありません。

腐臭が漂っておりますのでお気をつけくださいませ。


ヴィリーさんの部下

グリーシャをまだ会わせたことがないのが、ど~しても会わせるわけにいかないヨハネと別にそういうこともなくなんとなく会わせていないヴィリーさん。

え? ヴァレリー?

あいつはねえ、手がh……げふん、げふん……orz



せっかく土方衣装着ているヴィリーさんですから、沖田衣装のグリーシャと2ショット。



Category : MIX

幕末のテロリスト

ではなく、革命を起こそうとする側だったのかと思いますが、立場が違えばただのテロリスト集団としか見ることができなかったとも言うことができます。

とかいいつつ、新撰組については全然知識がないので、勝手なこと言うなよというのがほんとのところですが。m(_ _)m

きちんと歴史を学ぶことは必要ですよね。

勉強します。


無駄に格好いいヒトその2

もうひとり、無駄に格好いいヒトがいました。

もちろん、おわかりですねw




ヨハネが……

全員は無理でしたが、メインの子たちと新入りのオスカーとのご対面画像撮っているときに、ヨハネがなんだか無駄に格好よかったのでw



新しい家族ご紹介します

新しく家族になったオスカー。

他の子たちとのご対面はどうなったでしょうかw



Category : MIX

秋葉原心中<ナニソレ~っ?!

ヴァレリーはまだ着物着せたまま。

となると、やることはひとつw



ドールが接近していますのでお気を付けください。m(_ _)m




Category : MIX

玲子像

ヴィリーさんの弟オスカーに続き、別の新人さんw

「玲子」さんです。



……って、誰?(爆)

女装およびドールがしゃべっています。
ご注意ください。



ちっちゃい新人くん

ちっちゃなナイスガイ、ヒューイお迎えへのたくさんの暖かいコメントありがとうございました。
某ではそういう言われ方をしているわけですが、ここは普通の清く正しく美しいドールブログと違います。

エデン牧場+クマ牧場(違)+腐海

かっこ可愛いヒューイがどんなことになったかというと……




イタイ会話があります。ご注意を。



MSD用の服

ドルパ・アフターにのこのこ出かけていって、またもや想定外のお迎えをしてしまったわけですが……。




ドルパ・アフター参戦方法

すっかり記事が錯綜しております。m(_ _)m

去年まではパソコン前で待ち構えていて、アフターや新作ドレスフェアはもっぱらweb参加でしたが、これってなかなか本命のものが買えないし、お会計のときになかなか先に進めなくてストレス溜まるばっかりなのですよね。

ちょ~不便なところでもがんばれば店舗に行けるところに住んでてなにやってんだよ。

……ということで、ドルパに行って、いろいろ買いまくったのに、さらにアフターに出かけるわけのわからない管理人。



でもね、店に行くと、目的のもの以外に余計なものいっぱい買っちゃうんですよね(苦笑)。



ぬばたまの……

……って以前もそんなタイトルで記事書いたことがありましたが、黒つながりで今回は黒髪です。


「まだあげ初めし前髪の……」でもなく、「くろ髪の千すじの髪のみだれ髪……」でもなく……




ヨハネ@黒鳥<使い方間違ってるぞw

気を取り直して(爆)、29日のドルパ・アフターでさらに買ってきたもの。

実はドルパで狙ってはいたものの、私の番号では買えなかったんですね~。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、ヨハネたん、ごめん。




