Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



乙女系BLゲーム案w

以前いただいた拍手コメントのお返事に乙女系ゲームのことをちらりと書きました。
くっさいせりふ付きの記事にいただいたコメントを読んで妄想が……(爆)。

うちの子使って乙女系BLゲーム作ったらおもしろいかもw


新人クン

女装ばっかりさせて本人がグレると困るのでw


たまにはちゃんと男の子らしい格好をさせてみました。<どういう意味だよ!



Category : MIX

1周年

ヴァレリー・トーマが我が家のメンバーに加わってきょうで1年になります。
1年で、この子くらいあれこれ変わった子は他にいません。
エデン1号のヴォロージャはいまだ目玉もはずせないまま完全デフォだし、エデン2号のヨハネたんもヘッドこそカスタムだけど最初につけた13ボディのままだし、ヴァレリーとパスカル以外みんなデフォw


すっぴんヘッドでやってきて、メイク3回目。
13少年で来たのに、2ヶ月後には17ボディに換装。
そして1年後には17ボディ改になりました。

でかくなった上に強くなったねえ……。
今では立派なカゲバン(爆)。



約束。

やっと普通の生活に戻りました。え?

ドールが不必要にくっついています。しかもくっさいセリフつきw

不快に感じられる方はご遠慮くださいませ。
m(_ _)m




Category : MIX

素顔のヴィリーさん

偉そうなせりふ吐いてましたが、素顔の司令官w



いいがかり

ヴィリーさんはいちお~司令官だったんでした(爆)。
部下のチェックをしっかり入れるのは上に立つ者として当然のことです。

だからって特定の人物だけ監視を厳しくというのは問題ですよw



腐れ画像と思われ。
ご注意くださいませ。



Category : MIX

しつじですw

……というCMがありますが、角は生えてませんw



だれ?

ヴィリーさんの素朴な質問をはぐらかす卑劣な管理人w <いえ、単に話を引き延ばしているだけなんですがw

さあ、どうしたもんでしょう?


ドール会話があります。ご注意ください。




Category : MIX

ドルパ23 17Boys

まだやってたんかいっ! ドルパ・レポ。
今週末はアフターだぞ(爆)。

女の子服ばかりをゲットしたわけではありません。
男の子服だって、SD少年用、SD13少年用ちゃんと買ってます。
ま、まあ、男の子比率というか、ほぼ男の子ばかりの我が家にはあり得ない購入比率ではありますが。
だって某が出してくれないんだもん

そして今回、唯一の17少年用の服、前回の京都ドルパとすっごく似た感じのカジュアル服ですけど、一応買ってました。
どちらも土方がモデル務めてましたね。




Category : MIX

白ゆきちゃん

ドルパの戦利品に入れられてしまった白ゆきちゃん(仮名)。
そもそも全くのアウト・オブ・眼中でありましたゆえ、なんの準備もしておらず、まして天使ちゃんでもあったので、到着してすぐすみかへ直行w


1/6やら1/4やらのサイズのドールはいるんですけどね、身長は同じくらいでも幼児体型じゃないもので服がないっ!
ウィッグがないっ!
靴がないっ!




ドルパ戦利品 えっ?

ネタとして使えない画像ばっかり増えてきて、どうしようかと迷っていましたが、ここであげちゃいますっ!

ま、そんなおおげさなものではないのですが。

戦利品?ではないけど、ドルパにて捕獲w



Category : MIX

改めまして……

おちゃらけた記事になってしまいましたが、本当はこちらのご紹介でした。




Category : MIX

薔薇つながりw

ドールブログなんだからそろそろドール画像出そうよ。

……てなわけで、登場したのは薔薇つながりでヨハネたん。

え? 名前がローゼンタールでしょ? <薔薇谷侯爵


こんなことでもなければめったに出てこられn……蹴りっ!!!(<ヨハネ)

二番手は冷遇されるのか……orz

人形がしゃべっています。ご注意くださいませ。



バラ・フェスタ その3

しつこいでしょうけど、もう1日おつきあいくださいませ。

本日は薔薇のミスコンw



バラ・フェスタ その2

エデン・ローズに続き、本日はSDがらみの薔薇特集。<なんじゃ、そりゃ?




バラ・フェスタ その1

eden_rose01

いきなりのど派手な薔薇画像w

植物園から帰ってまいりました。
お天気も申し分なく開園時間ちょうどに到着w

本日も花の画像のみです。



石楠花

ドール画像が間に合わなかったので連休初日に行った植物園の写真から、本日は石楠花。

まだドルパ戦利品のアップは済んでいませんが、しばしこちらで癒されてくださいませ。
ぢつはきょうはたぶん管理人はエデンローズの撮影再挑戦ちう。

うまく撮れたらのちほどアップいたします。



shakunage01

shakunage02

shakunage03

shakunage04

shakunage05

shakunage06

shakunage07

shakunage08

shakunage09



薔薇が咲く頃には終わってしまっている花です。
いつも薔薇目当てで行くので見損なっていたのでした。
この日は薔薇をフライングして、石楠花と牡丹がみごとな時期に行くことができました。


拍手コメントありがとうございます☆

>KAさま
花を見ると癒されますよね。ふだん見られないこんな花やあんな花楽しかったです。

>○○さま
拍手コメントありがとうございました~。そちらへコメント入れてます。
エデンローズはご覧の通りです。







疑問

ドールが会話しています。

苦手な方ご遠慮願います。m(_ _)m




Category : MIX

まだ女の子服

昨日は沖田の黒いドレス姿を披露しました。
本日は当腐れブログのトップ・モデル(爆)パスカルの黒いドレスです。



パスカルは夕霧ボディだからもう女の子でいい?(笑)




プラムブロッサムドレス

昨日のドレスの全景。

「SDGr沖田」で検索されてここに行き着いた皆さま、ここは腐ってますのでまともな沖田がご覧になりたかったら他の美麗サイトさまへ速攻移動していただきますよう、お願い申し上げます。


同じく女装です。ご注意くださいませ~m(_ _)m





Nuit ennui …… Nuit percée

女装してます。苦手な方、ご注意ください。




ディーラーブースにて

ドルパの楽しみのひとつはもちろん限定ドールやワンオフ、特別展示ばかりではなく、ディーラーブースを巡ること。

今回は先にすみかショップに並んで時間をとられてしまい、ディーラーブースがすっかり後回しに。

おかげでほとんど買い物できませんでした~。<自業自得w



パスカル専用w

さてもう1点は、某ニュースを開いた段階ですでに「これはもうパスカル専用っ!」と決めつけていたドレス(笑)。



カミーユへのおみやげ

いつもお留守番でしかもブログ出現率も一番低い、当家の天使カミーユ。
今回のドルパではど~しても欲しかった服が2点ありました。

そのうちの1点が……。



衣装合わせ

ドルパみたいなイベントへ行くと、会場の雰囲気に呑まれてテンパってしまい、せっかくカメラ持っていってもろくな写真撮ってないこと多数……orz

今回もご多分に漏れず、使えるものがほとんどありませんでした。
冬ドルパよりは撮ったのに。


ひどい画像しか撮れなかったヴィリーさんの名誉のために、ドルパ2日前の衣装合わせの時の様子をば。




新撰組オフ

……なんてタイトルつけちゃいましたが、ほんとは『集え誠の旗の下に』というお題で、ドルパ会場にてオフ会。

いつも漫然と無計画に行くドルパですが(だから余計なものいっぱい買っちゃうんだよ……orz)今回はちゃんと行く大義名分があって非常に充実したドルパとなりました。

お会いできたオーナーのみなさま、大変楽しい時間をありがとうございました。



ヴィリーさん沖田組

朝早くから有明くんだりまでてぶらで行ったんじゃないですよ。
もちろんヴィリー沖田組が新しいキャリーバッグで同行。

朝早い電車はすいてるからいいんですけどね(意味不明)。





Category : MIX

ドルパ23報告

ドルパ23から帰宅。
今回はまたルート変えて現地入り。
前回は鉄道会社の工事で振り替えさせられたからね。
始発に乗って各駅停車でちんたら都心へ。電車2回乗り換えで無事6時前に到着しました。
すでに列が正面入り口から外に向かってできていて、かな~り後ろの方でした。

ゆりかもめには乗らなかったので、観光写真はなしw

その代わり本日は個人的に気になったワンオフをば。


幻の薔薇撮影にリベンジの予定が……orz

botanical_garden01

テレビであちらこちらの渋滞・混雑情報を片目で見ながら、

「こういうときはうちでのんびりが疲れがとれていいよね~」

と負け惜しみの巣ごもり週間の始まりです。


本日、管理人(とヴィリーさん沖田組)はドルパに出かけているはずです。
ドール画像はありません。m(_ _)m


両手に……カラスw

タイトルの通りです。

きょうもつまんないぞ。

ただのドール並べた画像のみ。




Category : MIX
