Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



撮影小物導入

……といってもそんなに大仰なものではなくただの造花です(苦笑)。

いつもお邪魔させていただいているブログでは、撮影小物を効果的に使われているところが多々あり、常々うらやましく思っていました。

管理人の場合、だいたい撮影する場所を確保するのすら大変なので、撮影小物までとても手が回りません。<現実w





吹雪っ!

fubuki01


昨日の午後2時ちょっと前の空。

急に暗くなって外見たら吹雪いてんじゃんっ!

天気予報でそんなこと言ってなかったよう。



すぐに収まって一安心でしたが、写真なんか撮ってんじゃねえよっ!<はたらけっ!!




旧双子<なんじゃそりゃ?

同じメイクの双子が揃ったため、お役ご免(違)となったヨハネ。
以前はこのふたりでよく双子画像撮ってましたね。


ひさびさに2ショット。




Category : MIX

世が世なら

うちには王子候補はごろごろいます。

その筆頭がヨハネ。
世が世ならオーストリア・ハンガリー帝国の王子だったかもw

たかびーな態度は「おうさま」だよね?(笑)



Desert of Love

タイトル訳すと「愛の砂漠=愛の不毛」

ええぃ、どっちもどっちだっ!
『愛の渇き』という小説があったような気がする……。




腐ってますのでご興味のある方のみご覧くださいませ。

BLでございます。



どうでもいい話

お友達のブログのブログパーツのBlog Petが気に入ったので導入してみました。
犬とかブタとかいろいろ迷ったけど、やっぱりぺんぎんでしょお~とこぺんぎんを飼い始めたところ、こいつ、記事を読んでるんだね?

「ひみつ日記」なんてもんを書いてるらしいので覗いたら最新記事の一部の言葉を学習している模様。

ということは、トップ記事が変わらなかったらいつまでたってもバカ



なので、トップ記事に置いていた警告やらご注意やらをプロフィールに移動。
プロフィールがものすごぉくうっとおしくなりました……orz



でも、かなり危険なヲタク臭ぷんぷん、腐敗臭ぶんぶんなブログなので一応書いておかないと。

ほんとはテンプレートも腐ったテンプレートにしておけば無問題なんでしょうけど。
ブログ用のパーツで「きょうのゴミ」なんていうのがあったのでそれを置きたかったくらいw

プロフィールの画像も取り替えなくちゃだなあ。この3人だけじゃないもん(自爆)。

ここへ来訪されて記事を読もうと思われる奇特な方(失礼……m(_ _)m)は「清く正しく美しく」の記事を期待しているわけなどないと勝手に思い込んでいる腐れ管理人でございます。

生温か~く見守ってくださいませ。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m







この画像がすべてを語っているw

willi_wolf_omake




王子参上!

可愛いパスカルを激写しまくって、塔の上のお姫さまみたいとか妄想しまくっておりましたところ……


え? 誰が王子だってえ?




Category : MIX

いつかは王子さまが……

『オリエント・サファイア』を着たパスカルがあ~んまり可愛かったので……



海賊退治ごっこ

お気に入りブログをめぐっているときにある記事を目にしてはたと気づいた。



「我が家の提督、もしかしてデフォルトの格好させたことなかった?」

それと昨日自分がアップした記事で、フィギュアの土方の服が誰かに似てる?



はっはっはっ! もしかしなくても着せてなかったっ!
あの衣装着た格好いいウィリアムズ提督にくらくらしてクルーズ行ったのに、なんということだ……orz

到着したときにあまりに疲れ果てて悲しそうな顔していた我が家の提督。
デフォルト衣装着せても全然映えないだろうから着せるのはあとにしようと延期していたのでした。
が、こんなにあとになるなんて思ってなかったよ(爆)。

提督が来てから何ヶ月たったんだよっ!


Category : MIX

こんなもんを買った(ぱくりw)

ヲタクな話なのでご興味のある方だけどうぞ。

『銀魂』がらみです。
ちなみに私はこれについてほとんど知りません(爆)。



あ゛っ!

ノーマル・カップルとか言って平気で記事アップしてましたが。







うちの子たちは全員男だった……orz




Category : MIX

あしながおじさん

最近とみにおっさん化していると思われるヴィリーさん。
ついにおじさんになっちゃったよ。




はだけてます。お気をつけくださいませ。




Category : MIX

笑ってローズマリーちゃん

このタイトル知っている人がいたら…………尊敬する。



最強カップル(当社比……笑)登場。




Category : MIX

Get You On The Run

ふっつ~のカップルを撮りたかったんだけどぉ~。

きみたち、どうしてそうなのかなあ?




Category : MIX

Black Alice

今回のボークスのホテルイベント~ドルパのテーマ、そして映画など、世の中の流行にちょっと乗ってみたw



Within Your Reach

一卵性双生児のように見えて異母兄弟のふたり。
え? パパが同じなのに父性が違うのがおかしいって?
いえね、いろいろと事情があるのですよ、いろいろと。大人の事情ってやつw

兄のグリーシャの方がより優しげに見えるのはきっとグリーシャのママの方が優美でたおやかな美女だったに違いないw




Category : MIX

薔薇とロザリオ

そういえば昨日は京都ドルパでしかもホワイト・デイだったんですね。
ホワイト・デイ用の画像撮るの忘れました……orz



なにも用意してなかったというのもあるのですが。

去年はたしかエデンが双子になったのでホワイト・デイの腐れ画像と記事をアップしてましたね(爆)。
今年も双子の腐れ記事です(どっちゅ~んっ!)

というわけでBLでございます。m(_ _)m



Category : MIX

○ろの百太郎

○のだ先生ごめんなさい。m(_ _)m


BLです。ご注意くださいませ。




Category : MIX

4年後

フライヤーの写真の4年後。

同じウィッグも衣装も持っていないので絶対に似合わなそうなウィッグで(笑)。
覚悟はよろしいですか?




夕景と回路

雲の間からヤコブの梯子w

twilight01


天使の階段とか天使の梯子とも言うらしいですね。



この風景と……

circuit01

この回路基板。

共通点があると思うのはワタシだけ?(爆)



動作がちょ~かたつむりさんになり、そろそろやばいのでは?と内臓増設してしばし作業していましたが、結局ロジックボードもやばくね?ということで、速攻で新人さん登場。はやいっ!

circuit02

いきなりボディ(笑)開けて写真撮るヤツも撮るヤツだと思うが……w

ドールお迎えしてすぐヘッドはずして、ボディばらして、洗浄したり、UVスプレーしたり、はたまたデフォ・メイク落として……とかするのと一緒ですよね?ね?ね?



インテル入ってるマック、来ました……orz




拍手コメントありがとうございますっ!

>○○さま
コメントいっぱいありがとうございました~m(_ _)m
昼間はあんまりきれいな風景じゃないのですが、朝と夕方は意外な風景が見られることがあります。
とにかくまわりはビルだらけなので……。
回路図って見てると結構「萌え」ます。<私だけかw



フライヤーもらってきた

火曜日、雪交じりのお天気の中、いきつけになりつつある(自爆)某すみかへ行ってきました。
4月3日に出るSD写真集『もうひとりのわたし』用のフライヤーいただきにw

ほんとの目的はVS会員の更新。
3月だったか4月だったか全く記憶になくて、うっかり更新忘れてしまいそうなので(笑)、早めに更新してきました。


3月に更新手続き取るものがいろいろあるので(やはり年度替わりで)一緒にしておけば忘れないでしょ。

JAFも会員証送ってきたし、それ以外にもあれもこれも(爆)。



ご機嫌伺いその2


ヴィリーさんにはやっぱりこちらでしょう。


人形がしゃべっています。ご注意ください。




Category : MIX

ご機嫌伺いその1

設定年齢28歳(30代には行ってないはずだぞ)のヴィルヘルム伯。

うちのヴィリーさんだけがこんなに老けちゃったのか。


○○○っけが足りないかと……




老けた?

ロン毛の自堕落貴族ヴィリーさんもかなり好きなんですが、あんまりなのでちょっと若向き(え?)のウィッグにしてみた。



Together Complete双子編つづき

不思議なもので、ドールどうしというのは「もの」なんですが、並べてみると仲良さそうだったり反発しあっていたりしているように感じることがあります。

ただのヒトガタなんですけどねえ。いろいろな組み合わせでふたり並べてみるとそれぞれ違う表情を見せたり態度を示したりするのが面白いと思います。



で、この双子。

ほんとの双子って兄弟だよねえ?

BLっぽくなったんですけど、どうしてくれるの?
きみたち、ものすご~くイケナイことしてるんだよ?




Category : MIX

Together Complete双子編

同じタイトルで以前記事をアップしていますが、あれは疑似双子のヴォロージャとヨハネのふたりでした。

今回、ほんとの双子が実体化したので、こちらが本編w




Category : MIX

原点

最初に出会ったときのキミに逢いたくて。



一発芸

売れないお笑いみたいですが……w




Category : MIX

最近のヴィリーさん

おおかみさんの着ぐるみ着せられたり、ぬいぐるみに埋められたりさんざんな印象のヴィリーさん。
本当ならば英国海軍提督なんですよねえ、ははは。

よそさまのおうちにいらっしゃる17提督さまがたはみなさま揃って鬼気迫る美貌で君臨されております。


なのに、どうよ、うちのヴィリーさん。




桃の妖精

なにやらうまそうなタイトル(笑)

3月3日は桃の節句です。




