Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



なにそれ~っ!?

昨日の続きw





ありえない二人

パスカルの説明でおわかりになりましたか? 我が家の住人の立ち位置。


ひとりぼっちでエロ魔人呼ばわりのヨハネがあんまりかわいそうになったのでこんなことやってましたw

BL入ります。ご注意くださいませ。m(_ _)m



Category : MIX

パスカルのオリエンテーション

というわけで、新入生iグリーシャに事実上は3番目に古参のパスカルがオリエンテーションをします。

人形がしゃべっています。ご注意ください。




Category : MIX

パスカルの肖像

きのうの記事のためにiグリーシャとパスカルの画像あれこれ撮っていたら……



体力がなかったので……w

新人のiグリーシャ(小文字のiはinterimという意味で林檎社のCEOが暫定CEOになったときに使っていたのをパクリw)はまだ双子の片割れとしかご対面していません。

風邪引いて3日間寝込んでいたため、体力がなく、当然のことながらでかい男の子を出してくる気力もなく、出すのが楽ちんなパスカルに登場してもらいました。 <ちょ~安易な発想

パスカルはショートケーキハットセットを着たままキャリーバッグの中で寝てました(爆)。

女の子のままでもよかったのですが、ここはあえて榊ボディに交換して男の子として出してみました。

ふふふ、iグリーシャの反応やいかに?

人形がしゃべります。ご注意ください。



Category : MIX

風邪引きました……orz

赤毛に緑の眼のグリーシャでようやく落ち着いて、週末は撮影するぞ~とはりきっていたところ……

風邪引きました……orz

去年11月にインフルエンザの予防注射打っておいたんですが、切れたなw


BL画像入ります。ご注意ください。




二人目

我が家で二人目にお迎えしたヨハネがぼちぼち1年になります。
ヘッドとボディ別々に来たんですが、2月中に実体化したのでお誕生日は2月末。
きみは魚座だったんだな? ロマンティストで芸術家肌? うんうん、当たってるかもw


人形がしゃべっています。苦手な方はご遠慮くださいませ。




今宵の香りは

新人のアーデルベルトさん、前職(?)はヨーロッパの古い香水メーカーの御曹司でした。
鼻が利きそうですw エデンの鼻ってとんがってて、なんとなく顔の印象がボルゾイっぽいんだよなあw


そういえば昔買った香水瓶のミニチュアがあったなと出してみた。




ツボったw

新人さんのペール・パープルのアイもかなり気に入っていたのですが、上品ですよね? 上品すぎますよね?
このままではいつまでもお客さまのままになってしまうかもしれない違和感ありあり。


もしかしてこれのせいでうちの子になりきれないのか?と思い、自分デフォ(笑)の赤毛緑眼にしてみた……





没画像その3

昨日の怪しい人ヴィリーさんです。
こっちの画像の方を先に撮っていました。

『ジェイン・エア』の舞台みたいな古い館に住む退廃の極みにいる自堕落で壊れた貴族で……という設定。<ひでぇ…

当然この後はエロですわなw




スウィートコーヒー

コーヒーはブラックしか飲みません。
しかもホットでw

ただし、ス○ーバックスへ行くと条件反射的に「キャラメル・マキアートのトールっ!」と言っちゃう私はなんなんでしょうね?

甘いコーヒーのパスカルですw



怪しい人が出てきますが、お気になさらずに(<え?)



ショートケーキ

この時期にリリースしたドレスとしては、ボークスGJ!でした。
まずはショートケーキ・ハットセットを着たパスカル。




ヴィリー・ウルフ

ボークスの公式サイトではSD17のアランがモデルを務めていて、これもけっこう衝撃的だったのですが、私は「おおかみと三匹の子ブタ」をやってみたくて、着ぐるみパジャマを買っちゃいました。

帰ってきてさっそくヴィリーさんに着せてみたところ……




新作ドレス発表会

2月13日はボークスがヴァレンタインの新作ドレス発表会を開催しましたね。
女の子用とちっちゃい子用のドレスしかなかった(え?)ので、スルー……のはずでしたが、ボルドー色の女の子用の靴が欲しかった管理人は、なんとまあ、のこのこ出かけちゃいましたよ。
雪降ってた(爆)。




ヴァレンタイン・デイ~スペシャル・ヴァージョン

本日はイベント記事を2本アップ。

2本目はスペシャル・ヴァージョンでお送りいたします。
驚かないでね☆
ある意味衝撃かもw


人形がしゃべっています。ご注意ください。




Category : MIX

今年もやってきましたヴァレンタイン・デイ

……というわけで、お約束のチョコレートを我が家の愛息子に……と思ったら、7人もいるじゃないよ~っ!
男ばっかり7人だよ~!

去年はヴォロージャひとりだったのよね。ちっちゃいドールサイズみたいなチョコレートを彼に贈ったのでしたが、お財布にも優しいヴァレンタイン・デイでした。あ゛~、あの頃は平和だったなあ~~(しみじみ)。





Category : MIX

ご対面

いきなり腐な画像の連続でごめんなさい。


双子を対面させるときはどきどきでした。
同じエデンとはいえ、ヨハネはカスタムメイクだったし、ヴァレリーはセルフメイクだったし、まあ違う子として扱ってましたからね。

同じデフォルト・メイクどうしで初対面したらどうするんだろ?(人形だけど)




腐ってない……とは思いますが、一般的には十分腐ってると思われますのでご注意ください。(ってそんな人はこんな腐れブログ見ませんってw)


Category : MIX

E.T.?

腐った画像続きます。
m(_ _)m

BLにつきご注意くださいませ。



Category : MIX

ウソつきました m(_ _)m

昨日の画像で、おわかりになった方は呆れられたかと思いますが。



お詫び。m(_ _)m




提督お迎えしたら我が家のSDはメンバーが揃ってもうお迎えはない……


というのはウソでした~。
ごめんなさい。



Category : MIX

end of violet loneliness

昨日の記事の画像の種明かし。ほぼ同じ画像使ってます。



BLご注意くださいませ。




Category : MIX

violet loneliness

しばらく休んでいたかと思ったら……怒濤の腐れ画像連続予約投稿ちうっ!

BLです。
ご注意ください。



Category : MIX

没画像その2

お茶にごしの没画像救済企画その2?



没画像その1

本日は休みです。世間は仕事してますが、会社が休みなので嬉しい3連休~♪

ですが、あす、あさってと出かける用事が詰まっているのでひさびさの更新しておこうかと……。



先日のクマ盛り提督の没画像引っ張り出してきました。

昨今の横綱騒動ではありませんが、どうも英国海軍提督としての品位と威厳に欠ける!(クマ盛り自体がそうなんだけど……w)
ゆえに一度は没としました。
でもこのまま埋もれさせてしまうにはもったいないくらいうれしそうな表情をしていたので(<そんなにこいつが好きだったんかっ!)復活させてみました。



乾燥注意報

雨が降りません。
よその国では豪雨で交通機関が寸断され被害の出ているところもあるというのに、からっからです。

爬虫類には適度な湿り気が必要です。<だれが爬虫類だ?



気分的に雨乞いしたくなった……。



