Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



年の終わりに

2009年もきょうで終わりです。

今年を振り返っていろいろ考えること。


長いです。文字ばっかりでコンピュータの話です。
つまんないです。
ご興味のある方のみどうぞ(笑)。





せっぱつまると……

窮鼠猫を噛むですか?(爆)
大掃除しなくちゃいけないのに、年賀状作らなくちゃいけないのに、なにもかも放り出してなにをしていたかというと……



こんなことしてました……orz

ばらばらのヘッドとボディーにご注意!



1年前ふたたび

1年前の記事をさかのぼってみていたらブログタイトルについて書いてましたね。
クローミング・ローズの『エデンの秘密』。
あれから1年聞いてないぞw
……と思って聞き直そうと思ったらCD棚の前にDVDの壁ができていて……orz

きょうは大掃除だぁ~っ!(<無理っ!)



Category : MIX

天使たちの降臨

別ブログで使用した画像の使い回しw

クリスマスに降臨した天使たちです。




Category : MIX

親バカが……

エデンに一目惚れしてSD道に堕ちて、勢いで親バカブログ立ち上げて1年たちました。
半年経った頃にパソコンのHDDが逝ってしまいデータをすべて消失しましたが、ブログを続けていたおかげでいくらか救われました。

長いようで短いような1年。

エデンひとり愛でるつもりがいつのまにか大きい子6人の大所帯(自分比)になりました。


こんな親バカ全開の辺境のブログにわざわざ足をお運びいただいてくださる方々に深く感謝いたします。
拍手&コメント入れてくださる方々、誠にありがとうございます。続ける勇気が出ます。m(_ _)m
たくさんの出会いと別れがありました。
汚い足跡いっぱい残してごめんなさい。m(_ _)m

一番の新人からご挨拶w



ケーキのような……

クリスマス・ケーキは食べましたか?
私は食べてません。毎年食べ損なっているというのが正確なところでしょうか?
クリスマスといったってなんとなく普通の日として過ぎてしまうのですね。<懺悔の日w


そこでクリスマス・ケーキみたいな甘い色合いの……



お約束のクリスマス・プレゼント

エデンという名のSD13の男の子が私の元にやってきて2回目のクリスマス。
最初のクリスマスは私が本人をプレゼント代わりにかまいまくったので(笑)「かれ」へのプレゼントはなし。
1年経った「お誕生日」プレゼントは洋服でしたが、クリスマス・プレゼントはかなり奮発してこれになりました。



明日なき暴走(笑)

音楽タイトルが続きます。
本日のタイトルはブルース・スプリングスティーンの名曲ですが、内容はまぁったく関係ありませんw

人形がしゃべっています。
苦手な方ご遠慮くださいませ。m(_ _)m




Category : MIX

Together Complete

ヨハネたんの瞳があんまりきれいだったので画像救済(プラス穴埋めw)。
先にクリスマスの記事をアップしてしまい、空白の23日。天皇誕生日なのに……orz>無関係です。
無理矢理くっつけたタイトルは大好きなTo/Die/Forの曲。

BLです。
ご注意ください。



Category : MIX

狩る

……というわけで、ヨハネたん@ノスフェラトゥとグリーシャが出てきちゃいました。
男どうしくっついてます。
興味のない方、ご不快に感じる方はこの先ご遠慮くださいませ。



Category : MIX

孤独なノスフェラトゥ

……とタイトル付けてみましたが、牙付いてないし~、血も付いてないし~。
ヨハネ自身あんまりおどろおどろしくないキャラクターなので単なる仮装?(笑)

ハロウィーンとっくに終わっちゃったんですけどね。クリスマスに吸血鬼でもないでしょうけど、先日ヴィリーさんが使っていたウィッグつけてみたら……おお~っ、ヨハネも人外だっ!(違)




少しはクリスマスっぽく……

季節のイベントにはちょ~疎い管理人です。
世間的にはクリスマス? お正月の準備?

それはどういう種類の冷やし中華ですか?……という化石ギャグは見なかったことにして(寒いっ!)。


クマのぬいぐるみとミニスカートの女の子の組み合わせってったらひじょ~に愛くるしい組み合わせですよねえ???



永遠の一方通行

ヨハネが声をかけた相手はグリーシャでしたが、彼はひとりではありませんでした。ちゃんちゃん♪

ヨハネとグリーシャが絡むととたんに臭う、臭うぞ……orz



男どうしくっついた画像がございます。どう見ても女には見えない……。
不快に感じる方、この先ご遠慮くださいませ。m(_ _)m





Category : MIX

オリーブの瞳

エデン2号ヨハネです。
クリスマスにはかかせない名前w ですが、我が家のヨハネたんは不遇を託っています……orz



もおいいかげんにしてください(ヴィリーさん編その3)

今回のドルパ報告がクルーズレポに匹敵するくらい延々続いていますが、それだけ戦利品がいろいろあったわけで。
限定スルーしたのに、女の子服ばっかりだったのに、ディーラーブースでお買い物ほとんどできなかったのに、なんなんでしょうね……orz



今回はヴィリーさんのコートの中(笑)。
……なぁんて書くと電車によく乗ってる変態さんみたいですが(爆)。

ドルパの戦利品その6(ヴィリーさん編その2)

目玉は2セット買ったんだけど、こっちの目玉を先に入れてみたら管理人が気に入ってしまって、しばらくこれで行こうと思うので、もうひとつはいっつもお留守番でいぢられキャラでかわいそうなヨハネたんにあげることにしよう(爆)。
あとでご紹介しますね。

といったところで、きのうのヴィリーさんが着ていたアウトフィットのご紹介w



ドルパの戦利品その5(ヴィリーさん編)

1週間たってもまだドルパかいっ!
今回からヴィリーさん編w
おつきあいいただける方見てくださってありがとうございますっ!


ワンオフ・エデンさんの琥珀色の瞳に魅せられて、ヴィリーさんの目玉を替えたくなりました。←単細胞



ドルパの戦利品その4

いったん中断をはさみましたが、ドルパ22の戦利品報告まだ続きますw
いやになった方はスルーしてね☆

ドルパ戦利品はほとんど女の子用ドレス。モデルをずっと務めているパスカルもいいかげん嫌になってきているようなのでモデル交代しました。

交代要員のカミーユ。
この子は我が家で唯一清く正しく美しく(爆)の純正天使の子です。
他の野郎どもとは隔離されています。それで出番があんまりないのですね。

お久しぶりですw

どこがロシア人なんだ(爆)

去年私をいきなりSDぢごくに突き落とした張本人ヴォロージャですが、こんな感じだとどこがロシア人なんだと言いたくなりますw



この1年ありがとう

12月12日。なんて覚えやすい日なんだw
SD13少年エデン1号のお迎え日です。……というより、私がスーパードルフィーに堕ちた日。
この日を境に人生変わりました(爆)。←なんどめかのw




ドルパの戦利品その3

モデルは引き続きパスカルです。
だって買った服ほとんどが女の子用の服だったんだもん。<なにしに行ったんだぁ~っ! 我が家はエデン牧場w
男の子たちに女装させてもいいんだけど(笑)サイズ的に着られない。
その点パスカルは限りなく女の子に近いわけで……。


ドルパの戦利品その2

かわいいお人形のようなパスカルに気をよくして、続けて着替えさせたのはこれ。



ドルパの戦利品

記事が飛んでますが、前ふたつは予約投稿なのでお気になさらずにw

今回のドルパの戦利品。



ハンター狩り?(意味不明w)

ヨハネは知らないのですが、グリーシャはヴァレリーの過去生と関係がありました。
妄想話上ではばりばりに書いています。こちらに書けないだけで(爆)腐りきっております。m(_ _)m



狐狩り

またまたご無沙汰のヨハネたん。クルーズにもドルパにも連れて行かないなあ。
たぶんこれから先もお出かけはないと思われ。<どうしてだよっ!怒

一度だけお出かけしたのは春にやったエデン・オフ会だけでした。
ほとんど箱入り息子なヨハネですが、1ヶ月近くもなにしてたのかと思えば……



季節外れですが(爆)急に思い立ったらしいw




ドールズ・パーティ22

ボークス主催のドールズ・パーティ22。
5時にとっとと帰ってきましたが、なんだか妙に忙しかったんだかなんだかわかんないドルパでした。



anniversary

2009年も残り1ヶ月を切りました。
12月になるとなにかといろいろ気ぜわしいのは何故でしょう? いつもこんなだったっけ?(笑)
勤務先でも家でもなんとなくばたばたしています。

同じような12月なのに、今年は……



同伴者

さて、ヴィリーさんはちょ~カジュアルな格好でお出かけとなりましたが、同伴者パスカルは?



人形がしゃべっています。ご注意ください。




若きヴィルヘルムの悩み(マジ?)

大文豪の名作タイトル、パクってますw



タータンフリル再び

以前着用してみたときは体育会系の体型だったパスカル。
レイヤード・プリンスのアウトフィットも余裕で着られたのに気をよくして、今度はタータンフリルを着てリベンジしてみました。




