Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



○執事風コスプレ

お友達が最近ブームらしいのでワルノリしてコスプレしましたw


Category : MIX

欲求不満……か?(笑)

ヴィリーさんが続きます。
R18指定ですw


○○疑惑

……と言われるものはさまざまありますが。


人形がしゃべっています。加えてセクハラ? ご注意ください。

Category : MIX

秘密の恋愛バトン

レディ・パスカルにバトン渡してみました。
またまたパスカルの記事ですみません。だって好きなんだもん(爆)。

またまたgigiさまのところからいただいてきた極秘バトン『恋愛編』w
いつもありがとうございます。m(_ _)m
先日の記事でタイトル間違って書いてしまってご迷惑おかけいたしました。こっそり直しておきました。申し訳ございませんでした。
男っぽい子ではなく、我が家で限りなく女に近い子に答えてもらいました。

これはドールが自分で答える(実は管理人が代理で答えているのですが)のではなく、名前を入れるとアプリ側で勝手に答えてくれるバトンです。
けっこう当たってて笑っちゃいましたよう。

R18指定とさせていただきます。ご注意くださいませ。



レディ・パスカル

『オリエント・サファイア』が楽勝で着られたら次は……。



オリエント・サファイア

神戸クルーズでゲットしたコンベンション衣装、『オリエント・サファイア』。
カミーユには着せたのですが、どうしても諦めきれず。
だってこの服、この子に着せたいとの一心で申し込んだわけで……。

こういうことになりましたw



ヴィリーはいま……

先日アップしていたヨハネたんとの2ショットは1ヶ月前の没画像。

せっかく眼の色が変わったので(笑)ご近影をば。




提督の椅子その後

タイトルを見て、まだ続いてたんかいっ!というつっこみはご勘弁を。

でも、テレビシリーズとかでよくあるでしょ? 最終回のあとに劇場版公開でその後のお話をやってみたり。

提督の椅子に一番似合っているのはこの子かもしれない……。


エデン・センサー健在w

我が家にエデンが来てから「え」と「で」と「ん」という文字に敏感に反応する管理人のセンサー。
今回のボークス・ニュースでも「エディ」という名前に思わず反応。よくよく見直して、
「あ、ちっちゃい子ね。いらねw」
でもエデンのちっちゃい子版だったら……���[��

11ヶ月たっても感度は落ちてないらしいw

先日、House Of LordsのCDの記事をアップしましたが、同日他にもCD買ってます。
その1枚が……


本日は音楽の話題です。ご興味のある方のみどうぞ。



ヴィリー対ヨハネ……結論w

なんだかわけわかんないタイトルになっていますが……。

しょ~もない没記事に拍手コメントありがとうございました。

ヴィリーとヨハネの没画像の救済記事(ネタ切れの苦し紛れとも言うw)はあれでおしまいです。


というのはヴィリーとヨハネの○○の大きさが違いすぎるので2ショットは不可能なのであります。
どつきあいが始まったとしても(笑)○○のでかさでヴィリーの勝ちっ!<……なわけないだろっ!
今後もウィリアムズとエデンの2ショットはあり得ないっす。



没画像もう1枚。
これ、BLに見えるんじゃね?
ヴィリーとヨハネとではありえない構図の写真です。
腐れ画像おっけいな方のみご笑覧くださいませ。m(_ _)m



Category : MIX

ヴィリー対ヨハネ

タイトルでだいたいご想像できるかと思います。
ぢつはこのふたりで2ショットを撮っていたのでした。提督が着任してから1週間目くらいに。<早っ!

こわかったけど(爆)。

提督の目玉替えちゃいましたけど、せっかくなので過去画像の敗者復活♪



Category : MIX

外科手術執行っ!

昨日のみょ~に色気のあるヴィリーさん。
あれで見納めとなりました。

え?


大人なヴィリー

……とわざわざ断るまでもなく、ヴィリーは大人なんですが……

R18指定しようかなあ。
ひとりなんだけどさ。



また拾ってきたよ、ドールバトン

まぁたバトン拾ってきたw(Prairie Roseのgigiさま、いつも拝見しています。我が家はむさい男所帯なのでなかなかコメントできませんが、Pearlさまの美貌にくらくらしてバトンいただいてまいりました。ありがとうございます。)

なんだか昔使っていた某so-netのポストペットみたいだが。

お暇があったらのぞいてみてください。

我が家のドールたちを代表してヴォロージャが答えています。Doll会話苦手な方ご遠慮くださいませ。

■オーナーを持つ全てのDollへ10の質問■


紫水晶

エデンと私との超個人的な話。

ご興味がありましたらどうぞ、続きをご覧ください。



提督の椅子(続々ww)

なぜかシリーズ化している『提督の椅子』。
椅子が主役です(笑)。以前にもソファーが主役の記事が……(ナイナイ)。

本日は……



Category : MIX

提督の椅子(続w)

提督の椅子シリーズ(爆)。<シリーズ化すなっ!

本日は……。


人形がしゃべっています。



Cartesian Dreams

いつもぶーたれているくせにパスカルと一緒にいてほほえんでご機嫌に見えるヴィリーに意味なく腹を立てた管理人。
人形に対してむかついてどーする。大人げないぞ。

でも気が収まらないので(バカ?)天敵ギャビーを召喚したw

ドールの話というよりは音楽話です。
ご興味のある方のみどうぞ。

若頭と来たら……

やっぱりコレでしょ。

女装入ります。もちろん彼ですw



Category : MIX

提督@和服w

日参しているすてきブログのAIさまにリクエストいただいたので(違)、司令官に着物を着せるという暴挙に出ました。

その結果は……orz



……なことを

するわけもなく、ヴィリーったらw


BL画像、ご注意ください。




Category : MIX

ヴィリーの手

棗さまが提督についてきた銃手の画期的な使い方をご紹介されていて、激しく同意した私w

マシンガンやらライフル銃やらベレッタがすでにあるので、あまりに古風すぎて小道具に使えないマスケット銃を博物館行きにした我が家では手首が行き場を失ってた?

いやいや、銃手はこういう使い方をするのですよ。







ヴィリー@ギムナジウム

気を取り直して、いつもの情景です(笑)
汚部屋ブログじゃないんだからもう公開はしませんよ。




最近いぢられキャラになりつつある元提督ヴィルヘルム。

絶対似合うわけないと決めつけていたウィッグをおもしろ半分で使ってみたところ……


カミーユが立ったよ(爆)

「クララが立ったよっ!」なせりふがぐるぐる。

我が家の唯一の天使カミーユw

なお、本日の記事はヲタクの実態になっております。
汚部屋画像あります。
眼が腐りますので健全な方はここからお戻りくださいませ。m(_ _)m

そろそろSD歴が11ヶ月になるので……

ドールオーナー☆バトンやってみてもいいかなとやってみた。

よくお邪魔しているヒナヲさまのブログから拾ってきました。
ヒナヲさま、ありがとうございます。いつもこっそり拝見しています。

SDばっかりじゃなかったんだな。
まあ、私の場合、こんなもんですw

本日画像はありません。


司令官なのに……

……隊員びびらせて、どうよ?

単にヴォロージャがビビリなだけかもしれませんが。
一応きみはアカレンジャーなんだからね(なんだ、そりゃ?)。
あんまりびびってるとキレンジャーと交代してもらうよ。(注:キレンジャーはヨハネたんw)

男どうしくっついています。
BLっぽく見えるかも……なのでご注意ください。



死霊復活(違)

ヨハネたん(だんだんこの呼び方が定着しつつあるw)の目玉交換しました。
だって人格者のヨハネたんはヨハネたんじゃないっ!



This Is It

日曜日に行ってきました。

タイトルの映画です。
ヨハネくんに猫ダンス踊らせなくてよかったよ~(謎)。

ラブラブ・ツーリングに無粋な割り込み(笑)。
本日はドール画像ありません。m(_ _)m



金魚の○○……

タイトルは見なかったことにしてくださいね~。って誰に言ってるんだろお~?????

人形がしゃべってます。

Category : MIX

ツーリング

本日の妄想……。

季節はだんだん冬に向かっていきます。
ちょっと遅くなったけど、ツーリングにはいい季節です。

ギャビーとヴォロージャは大型バイクに二人乗り♪
ラブラブ・ツーリング(げげっ!)



Category : MIX
