Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



solitude

またヴィリーはひとりぼっちです。

双子が出せない。
出てこられない。
う~む、困ったもんだ。




これじゃ、合体できません(違)。




人(形)格変わった?

SDが半ダースになっただけで、もう忘れられている子が出てくるなんて、二桁三桁ご所有の方々はどうされているのか疑問いっぱいの今日この頃。
まだまだ初心者ですね……orz

というわけで、あわてて1ヶ月ぶりに外に出してもらったひさびさのヨハネたん。

ぷっ! ヨハネたんだって ���G




呼ばれない双子

人形がしゃべっています。
ご注意ください。



Category : MIX

海の青、空の青

あ゛~っ! やっちまったぁ~っ!
てゆ~か、どうしてそっち行っちゃうかなあっ!?

腐りきってます……orz >管理人

ヴィリー、おまえもか。


BLご注意ください。




Category : MIX

consolation

キモイポエムつき……w

苦手な方、この先ご遠慮くださいませ。

NAMIDA

目付きの悪いちょ~不機嫌な提督をお迎えして一週間。
提督はまだ気持ちが落ち着かないらしい……。





霊天使お披露目

毎日毎日腐った記事で申し訳ございません。
暴走に急ブレーキというか、そういえば忘れていた(爆)の神戸クルーズで当たっちゃった天使のお披露目しないと。

きょうは妹(違)隠しちゃったから大丈夫だぞっと(笑)。

さて、ヴォロージャがひさびさにお仕事です。




シスコンはやめられない

提督ご着任でしばらく間が空きましたが、ずいぶん前に書いていた記事なので提督目当てにこちらに迷い込んだ方にはつながりが全くわからないかもしれません。

ここはエデンの廃園ですよw
いやいやながら妹を演じているパスカルに、何故か異常に固執するヴォロージャのお話のつづきです。



不快に思われる方はこの先ご遠慮くださいませ。


Category : MIX

ハロウィーン仕様

提督記事が割り込みました。ハロウィーン関連の続きですw え? もう飽きた?
いやいや、ハロウィーンはこれからですよ。

せっかくですからモデル立ちしてもらいましょう。女装注意


Category : MIX

ようこそ提督

では、気を取り直して(笑)



神戸クルーズ終了後意外と早く着任された提督。

「ようこそ、提督」
我が家の住人がお出迎え……って……。

女装?入ります。人形がしゃべっています。ご注意くださいませ。






Category : MIX

デフォルトw

きのうの記事の続き。



司令官着任

神戸クルーズにご参加された方のところでは続々と報告があがっているようですが、僻地の我が家にもようやく司令官が着任されました。
きっと迷ってたんだろうな(爆)。


ハロウィーンといえば……

今月末がハロウィーン(万聖節イブ~Hallows Eve)とのことで、世間ではオレンジと黒の飾り付けやらなにやらで盛り上がっているようですね。

ハロウィーンと言ったら私の場合、ドイツはハンブルク出身のメタルバンドしか浮かばないよっ!(注:綴りが違いますw)


あいかわらずパスカルが女装しています。お気をつけくださいませ。

Category : MIX

俺の妹に手を出すなw

というわけで、女装続きます。苦手な方、この先、ご遠慮くださいませ。


パスカルには最優秀主演女優賞を授けたいくらいです。

本人嫌がっているのはわかるのですが、あんまりかわいいので止められない壊れた親バカ管理人w <ただのバカともいう。


小公女w

クルーズから帰ってきてからも暴走中の管理人です。
パスカルのコルセット姿見てていきなり天啓が……<それは天啓とはいいませんw

ご想像つくと思いますが、女装です。
苦手な方、この先ご遠慮くださいませ。



小公子(笑)

さて、平凡な日常です(笑)。
神戸京都ツアーへ行く4日くらい前から着た切り雀だったヴォロージャとパスカル。
キャリーバッグにふたりまとめて入れられて、ぽんこつ暴走車でごんごん走って、船で引っ張り出されてあっちこっち引きずり回され、天使の里でも籠に入れられてあちらこちら持ち歩かれ、シートベルトにしっかりしばりつけられてまたぽんこつ暴走車で移動していたかと思ったらいきなりキャリーバッグに押し込められ……人形やってるのも大変ですw

ずっと着物着ていて、美人さんと言われたパスカル。

帰ってきたらイタタ管理人にこんなことさせられてしまいました。
人形がしゃべってます。ご注意ください。


ギャザリング・イン・天使の里レポその4

霞中庵見学ツアーの続き。


ところでパスカルはどこ?(笑)




ギャザリング・イン・天使の里レポその3

カテゴリーはスーパードルフィーになっていますが、内容はドールとまぁったく関係ありません。
一応、ギャザリング・イン・天使の里の一部です。はい、最終回に当選した霞中庵ツアーです。
ドールというよりは建築関係か(笑)。

今回の神戸クルーズ、ギャザリング・イン・天使の里含めて、いっちばん当たって欲しかったのがこれ(爆)。

それゆえ、今回のレポートが一番力入ってます(爆)。長いです。


ドール画像ありません。古い日本家屋にご興味のある方のみ以下どうぞw


ギャザリング・イン・天使の里レポその2

長くなるので分けましたが、中身はとにかく右も左も分からない田舎ものの探訪記デス。
天使の里レポになってないかもw


ギャザリング・イン・天使の里レポその1

ここからは10月4日の天使の里にて行われたギャザリングについてのレポートです。

なにしろギャザリングがなんだかもわかってないのに応募したら当たっちゃって、天使の里へ行くのも初めて。
ご存じの方からすれば失笑ものでしょう(爆)。

新参者のどきどき天使の里探訪記w



神戸クルーズ おまけ?

ギャザリング・イン・天使の里のレポの前に。

くじ運最悪、じゃんけん超弱い、とにかくはずれの帝王(爆)たる私が、とにかく今回の神戸クルーズ&天使の里ギャザリングで一生分の運を使い切ったのではないかと思われたのにはわけがあります。

今まで行ったイベントでも当たったことがない、ドルパも2回行きましたが、ドールすら買えなかった(だって欲しいから行くわけでしょお?)のに、今回は……



神戸クルーズレポその7

はい、やっと最終回となりました。え?ほんと?(謎)
おつきあいくださった方、ありがとうございました。

この次からは天使の里ギャザリングのレポート……のはず……w

さて、今回は……

またもや人形がしゃべっています。ご注意ください。


神戸クルーズレポその6

本日のハイライト。

なんと、船の中で、憧れの棗さまのお宅のクロエさまとお会いすることができました。



神戸クルーズレポその5

そろそろ飽きられている頃だと思いますが、もうしばらくレポート続きますw

まだおつきあいくださっている方、ありがとうございます。m(_ _)m



神戸クルーズレポその4

しょーもない臨時ニュースが入って、興味がそがれたと思いますが、まだまだ神戸クルーズレポ続きます。

きょうは親バカ炸裂の巻(笑)

人形がしゃべっています。ちょ~イタイですw

臨時ニュース(爆)

きのうの神戸クルーズレポートは、宿泊先のホテルでアップしたもの。
書いておいてよかったよ~(泣)。


ぢつはまたまた大事件がっ!
クルーズレポ楽しんでくださっていた方にはごめんなさい。
またうちの子(車)のトラブル話。
おつきあいしてくださる方、バカ話で呆れられると思いますが、以下長くなります。m(_ _)m



Category :

神戸クルーズレポその3

肝心のメイン・キャラクター(笑)。
忘れていたわけではないのよ。


ウィリアムズ提督のショットです。



神戸クルーズレポその2

きのうつっこまれた件については、聞かなかったことにするw


ドールと関係のないきょうのレポ(笑)。


神戸クルーズレポその1


ただいま~っ!
船は無事に接岸して沈没もせず、海賊にも襲われず(てか、海賊船のつもりだからw)帰ってきました。

初めてのクルーズで、他にも初めてづくしだったのでレポートも数回にわたります。
おつきあいいただける方、以下へどうぞ。



留守はおまかせください

……とタイトル入れたんですけど、坊ちゃまがいなけりゃこんな格好していいのかよっ!



