Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



女装の真相

へんな韻を踏んだタイトルがご大層なものになっていますが、韻と言えば「ドイツとーいつ(統一)」と一緒だw ドイツ人の先生に、「どうして韻を踏んでいるのだ?」と聞かれてドイツ語はおろか日本語でも答えられなかった(爆)。
内容は全然大したことないので期待した方ごめんなさい。
m(_ _)m

正確には女装ではありませんが、女装っぽく見えるので苦手な方はこの先、ご遠慮くださいませ。




Black Twins

同じウィッグの色違いを買ったので、双子っぽい画像が撮りたいと思った……。




どこが双子じゃ~っ!



Category : MIX

提督の椅子?

ウィリアムズ提督用の椅子買いました。
といっても豪華絢爛なあのソファーではなく、安い方のコレ(笑)。


人形がしゃべっています。また女装画像あります。ご注意ください。



悪魔NATIVITY

なれなれしく「こぐちゃん」などと呼んでいますが、もちろんデーモン小暮閣下のことです。昔、ミュージック・ステーションにご出演になっていたときに秋野暢子さんに「こぐちゃん」と呼ばれていたのが刷り込まれ(爆)、それ以来、「こぐちゃん」としか認識されなくなってしまいました。もちろんミュージシャンとしてアーティストとして偉大な悪魔さまとして尊敬しております。<言い訳臭い……

新譜が出ました。


音楽の話題なのでご興味ある方のみご覧ください。
ドール画像ありません。

そして神戸w

……といっても○ール・ファイブではありません。てか私演歌は聴きませんから。大好きなこぐちゃんがなんと言おうとw
そうそう、こぐちゃんの新譜も久々に買ったのだ。記事は近々……。

愛車の親バカ記事でちょっとずつ漏らしてはいますが、いつまでも引き延ばすものでもないし、隠しておくようなものでもないので……





神戸湾クルーズ行きます。
提督とのご対面、そしてお迎えのために。

むちゃくちゃ長い痛い会話がありますので以下ご興味と根性のある方のみどうぞ。

ヨハネもおニューw


ヨハネにもこれ買ったので、着せてみました。
カミーユと2ショット。



Category : MIX

連休終了

秋の気持ちの良い気候の中、みなさまは連休を満喫されましたか?

ほとんどヒッキーだった私w
唯一出かけた21日はちょうどボークスの『天使のすみかフェアー』の初日。

いつもならネットにかじりついているところでしたが、友人との待ち合わせ時間より早めに出かけました。

その狙いは……



工作員2ショットw

「呼んだ?」

というわけでひさびさのグリーシャ。



Category : MIX

Pascal Revenge

不本意な女装をさせられたパスカルのリベンジ。


Pascal in Black

女装画像あります。
ご注意ください。



夏の名残り

ドールブログなのに本日はフェイントw


めっきり涼しくなってきました。
夏の花のはずの木槿が、やけくそのように咲きまくっていますw

mukuge01

我が家の木槿は咲き始めるのがすっごく遅くて、他の木槿がみんな終わってしまった頃から咲きます。
なので、まだ満開w

夏の花なのでいいかげんもう終わりですよね?

今年の花の記念写真です。

mukuge02

四十雀が花をつつきに来るので花びら穴だらけだったりしますw


White or Black

先日のドルパ・アフターで買ったアウトフィットが届きました。

さっそくヨハネくんがモデルを務めますw



またまたお迎えにw

……ってドールのお迎えではありませんからね。
愛車のお迎えです。

あいかわらず一人で帰って来られない>あたりまえだっ!
ので、私がお迎えに。



車の親バカ話なのでご興味のある方のみどうぞw


Category :

守護天使参上w

というわけで……

パスカルがいじめられていたら、やっぱりこの人が。



パスカルの場合

昨日はヨハネくんもとい夜羽くんの着物姿をご披露させていただきましたが、ふと思いついて、パスカルのこんな画像があったのを思い出しました。


夜羽@イメチェンちうw

最近、ヨハネがヘンだ。
今までのイメージが当てはまらない。
私の中でヨハネといえば、「俺様」で「自己中」で「ひとりよがり」で(同じ意味だってばw)ブロンドに碧い眼のいかにも~なばりばり欧風スタイルでカジュアルな服装の似合わない足が地に着いてないエロ侯爵(<ひでぇ~……by ヨハネ)なんですが。


パンドラの箱

先日Bonfireのアルバムを検索していた途中で、違うバンドのアルバムに遭遇。
あんまり懐かしいので買っちゃいました。
再結成したの? ニューアルバムがもうじき出るの?

どうやらパンドラの箱を開けちゃったらしい……。


音楽の話題です。ご興味のある方のみどうぞ。


事件です(爆)

タイトルが物騒ですが(笑)、私にとっての事件です(爆)。
車(思いっきり親バカw)の話なので、ご興味のない方はスルーお願いいたします。


Category :

優しい瞳

先日の『うなじ』の記事のヨハネくんは、過去の写真の山から掘り出してきたもので、ご近影ではありません。

この頃、パスカルや坊ちゃんやガブリエルは出番がけっこうあるのに、ヨハネくんはまた不遇を託っているなと反省。

今週撮ったほやほやの画像をば。

人形がしゃべっています。ご注意ください。


9.11

数字だけでその日が語られる9.11。
この日がお誕生日の人、2人知ってます。

湾岸戦争が始まった日がお誕生日の人もいます。
日本では阪神淡路大震災の日。

1年は365日ありますから、なにかしらの日ではあるのですが、あんまりありがたいことではありませんね。

さて、その9.11がお誕生日のひとり。

音楽の話題です。ご興味ある方のみおつきあいください。



このところ、なんとなく気ぜわしいせいもあるのか、なんのアイディアも頭に浮かばず、ドールを目の前に連れてきてみても、ぼぉ~っと顔眺めるだけで終わってしまいます。

当初の親バカ興奮状態が沈静化したということか。
う~ん、かわいいなあ��-��。<バカ��

眺めているだけで飽きません。
そろそろエデン1号に堕ちてから9ヶ月になります。臨月だな(え?)。

ドールがしゃべっています。ご注意ください。



ガブリエルの弁明その2

長くなってしまったので続きにしましたw
続きが知りたいですか?

意外とつまんなかったりして……。

あっ! BL画像あります。ご注意ください。

ガブリエルの弁明

先日のパスカルとガブリエルの記事2点についてもうひとつ。
ガブリエル本人が弁明をしたいと言っておりますw


人形がしゃべっています。どうぞご注意の上お入りくださいませ。

Bed Time Stories

我が家で唯一の「天使」カミーユ。同じく「天使」のパスカルとは一緒に撮影していますが、ひとりだけ隔離しているわけにもいかず、おそるおそるの2ショット(爆)。

他の子たち、管理人の悪意 �A�C�R�������͂��Ă������� のせいで堕天使に成り下がってるからなあ……。

比較的人畜無害(笑)かと思われたヴォロージャに登場してもらいました。


たぶんBL臭はないと思う(主観)のですが。
あくまで主観ですのでご了承くださいませ。m(_ _)m

画像多めです。
人形がしゃべっています。






Category : MIX

危険な○○

『愛ゆえに』という思いっきりメロドラマなのが昨日のお話ですが、ほんとうは……

夢を壊されたくない方はこの先は見ない方がよいと思います。
自己責任でご覧くださいませ。m(_ )m





愛ゆえに……

く~っ! くっさいタイトルっ!
大昔のメロドラマのサブタイトルにありそ~っ!

9月1日のBL風味記事の続編
ご興味ない方は以下スルーお願いいたします。m(_ _)m


実はこういうお話だった?





パスカルとガブリエル 承前w

9月1日のBL記事の続き。
没画像を救済しようと写真を漁ってたとき、すでにこんなもん撮っていたのを発見しました(爆)。

関連しているので当然腐ってます。お気をつけくださいませ。


Category : MIX

傷だらけの天使たち

きのうは『翼の折れた天使』(違)。
きょうは『傷だらけの天使たち』。

ちなみにうちの「天使たち」は出てきません。

翼の折れた天使(違)

パスカル、だんだん天使じゃなくなってきていますが……?

腐れ管理人のせいか、同居ドールのせいか? <両方ですw みんな腐ってますw

このままでは『翼の折れた天使』になってしまいます。
中村あゆみさんの『翼の折れた天使』っていう歌ありましたね~。いい曲です。ビールのCMで新ヴァージョンが流れてましたねw
私はオリジナルじゃなくてコグちゃんヴァージョンで持っています。>注:コグちゃん=デーモン小暮閣下のことw きゃ~、ごめんなさい、石投げないで~っ!

タイトルは『翼の折れた天使』ですが、内容は「翼の折れてない天使」w




パスカルとガブリエル

ここんとこ、パスカルの記事ばっかりだな。
やっとキャラクターが確立してうちの子になってきているパスカルですからね。

他の子との関係はどうなんだろ?といろいろな組み合わせで画像撮ることもあります。


きょうはやばいです。どうみてもこれは……げほん、ごほん。
ご注意くださいませ。



Category : MIX
