Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



アキバへGo!

パスカルにカジュアルな格好をさせたらこの人も並べたくなった……


Category : MIX

またまた誕生日

8月が誕生日の人、まわりにけっこういます。
先日は長い長い間、ずぅ~~~っと好きなミュージシャンのお誕生日。
本日もずっと世話になっている(笑)お方のお誕生日です。


音楽の話題なのでご興味のある方のみどうぞ☆



ユキヒョウw

画像のコレに目がくらんで注文してしまいました。

macos_snow_leopard

ユキヒョウ大好きなんですよ~。
わざわざ多摩動物公園のユキヒョウ見に行ったくらい。
ジャケ買いってやつですか?

OSをジャケ買いするやつって……orz

届いて速攻でインストール。デスクトップにはユキヒョウちゃんのフォト�ӂ�[�</p>

<article class=

なじんでくる

パスカルの記事が続きます。
だんだんなじんできたのか、うちの子らしくなってきているパスカル。



ヴァージン・キラー

……というのはドイツはハノーヴァー出身のベテラン・ハードロックバンド、泣く子も黙る(ほんと?)スコーピオンズの初期のアルバムタイトル。

このバンド、ドイツの地味なハードロックバンドのくせして(失礼)発禁ジャケット連発の前科があります。

桔梗繚乱

花と生まれたこの身ゆえ……

明日散る命の
花宴に捧ぐ
祈りは挽歌か……



8月25日



極私的記念日。


ご興味のある方のみどうぞ☆

お願い

ヴァレリー・トーマから……

入ってます。ご注意くださいませ。


デジャヴ再度

パスカルとカミーユに専用ウィッグを調達しました。
しばらくウィッグは買っていませんでしたからね。<珍しいことだ。ははは。
ウィッグも使っている内に「この子はこれ、この子はこれ」という風にだんだん固定されてきます。



Lovely Boy☆

カミーユにブロンドのボーイズ・ショートをかぶせてみたところ……



パスカルとオズワルド……ヲタクその2

13日の『パスカルとヨハネ』の記事に続き、ヲタク第2弾。
シリーズ化するのか?(笑)

○○さま、いただいたコメントを私流にアレンジさせて使わせていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m



Category : MIX

残暑お見舞い申し上げます。

いつも来てくださる腐のお好きな方へ。
拍手コメントありがとうございます。日頃の感謝をこめ、エデンの庭の住人を代表して、ガブリエルを料理したオーナーからの贈り物。

ではない清く正しい方はこのままウィンドウを閉じてくださいませ。


ガブリエルと聖書

大きい聖書もあちらこちら、まるでさまよえるオランダ人(爆)みたいに出没しますが、偶然、京極先生の本の隣にど~んと並んでいたのを発見したので出してみました。



雑司ヶ谷文学散歩(違)

週末、このクソ暑い真夏の昼下がり。(口が汚くてごめんなさいね☆)
なにを思ったか突然「雑司ヶ谷へ行くぞ~」と友人と電車乗り継いで行ってきました。

え? どうしてって?
My Favourite Author、京極夏彦先生のデビュー作、『姑獲鳥の夏』(をを~っ! 一発で出たぁっ!)の舞台となった場所を夏に行って見たかったからです。

本日の記事は雑司ヶ谷散歩です。お人形に一番いけない紫外線ばりばりの日w
当然出てきません。
以下、画像と説明がだらだら続きますので、お時間のある方のみおつきあいくださいませ。


The Name Of The Rose

そろそろ来るだろうと思ったら……(笑)
やっぱり芋蔓ずるずる~。

本日は表題のアルバムについて。
ドール画像は出てきませんw


妖精? いいえ天使です

ちょっと前に撮っていた画像。
ケイリンの衣装を着せてみました。


カミーユのこと

本日は最後(え?……ふふふ)に降ってきた天使カミーユについて。


パスカルのこと

長いことヘッドだけで愛でていた(……こう書くとキモッ!)パスカルですが、キャラクターが全然わからずずっと困っていました。

やっぱり天使だったからか……。


パスカルとヨハネ

実はヨハネとパスカルは微妙に関係があったりしますw

ドールが会話しています。ご注意くださいませ。m(_ _)m>いつものことです。

Category : MIX

Tシャツとジーンズ

……という格好をさせてみた。
男の子には普通ですが、ヨハネくんだとどうかな?


ちょっと一息

閑話休題w

人形がしゃべっています。ご注意ください。>っていつものことか(爆)


ふたりの天使

衝撃のデビュー(笑)から一夜明けて。

コメントをいただいておりますので、天使たちのご紹介をば。


Category : MIX

同伴w

ヨハネくんのクルーザーって、パーティーできるくらい大きいんだよね?

「それがなにか?」

あとふたりくらい、乗れるよね?

?????



す、すみませんでしたっ! 隠していましたっ!
m(_ _)m



上海マフィア(笑)

きょうのヴァレリーです(笑)。またまた登場w



初ねんどろいど(爆)

もうひとり半袖の着られない人がいました。

え? 話が見えません?


ヨハネはリゾート中

先の映画撮影終了後、ヴァレリーはファッション・モデルとして大忙し。

一方、ヨハネくんは……


Valery On Runway 楽屋オチ

とっかえひっかえさんざんモデルしてもらって、最後にヴァレリーの平常の勤務服に戻してみました。

Valery On Runway その3

さて、本日は、ヴォロージャがよく着ているがきんちょセーター(笑)。
この前に、実は「クラッシュ・ダル・ナイト」ドレスセットも着せてみたのでしたが、ま~ったく似合わず、迷わず没。黒のパンク風切りっぱなしタンクトップに至っては色移りが心配で速攻で脱がすっ! もう絶対に着せませんw

こんな子供っぽいセーターを大人なヴァレリーが着るとどうなるのか?


Valery On Runway その2

画像をたくさん撮っても載せられるものがほとんどないのはいつものことです(笑)。

きょうはSD17用のアウトフィット、「クール・デイライト・ドレスセット」。
他の二人には着せてみましたが、こんなカジュアルな服、ヴァレリーに似合うのか?



Valery On Runway その1

SD17になったヴァレリー・トーマ。今までSD13男の子しかいない環境だったため、現在ある服はほぼSD13用。服難民になるのではないかという重大な問題が発生しました。
そこで互換性の検討も兼ねて、ヴァレリー・トーマにモデルをしてもらうことに。

ひとりでRunwayだぞ。
よろしくね��-��

「はい、精一杯努めさせていただきます」




