Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



イタイヒト

週末、またまた車関係のイベントで出かけていました。
今回は……



見張りつきw

おとなしく椅子に座らされたヴォロージャ。

ヴァレリーさんが忙しいのでしばし待ちぼうけです。


清く正しく美しく(違)

タイトル通りです。

主席執事

今回、改めて執事を拝命いたしましたヴァレリー・トーマ・ガブリエル・ド・ラ・ヴィレットでございます。

お坊ちゃまに言わせれば、ヴァレリー・トーマ・ディアブル・ド・ラ・ヴィレットw

これならハードロック・ギタリストには見えますまい。


Bad Tuning ?

前回のGood Tuning, Bad Tuningの続編。


自主規制。ご注意くださいませ。


Category : MIX

Macさま自爆テロの真相

膨大なアプリのインストールしながら考えたこと。

今回のMacの自爆テロ(としか思えなくなってきたw)は結局エデンへの嫉妬だったのでは?

ひたすら妄想が続きます。ご興味のある方のみどうぞ。

ドラ息子の帰還

月曜日、入院していたドラ息子がクロネコの箱に入って帰ってきました。

木曜日に入院して月曜日に退院って、早くね?



○ップルさんたら結局外科手術しかしてない。(爆)
悪いところを切り取って、新しい臓器を移植しただけ。そりゃ、早いわ。


というわけで、完全におバカになって、体重も消えたデータ分軽くなって帰ってきたMacBookPro。
これから大変な作業が待っていますw

コンピュータに関するつまんない話がえんえん長く続きます。
ご興味と暇のある方のみどうぞ。



二の舞(爆笑)

3ヶ月ぶりにメタラーの友人と会いました。
相当溜まっていたらしく(爆)メタル話炸裂!
お昼ごはん食べながらCD漁りをしようということになって、その足で新宿HMVへ。
規模なら高島屋の中のHMVだろうと行ってみた。

関心のない方スルーお願いいたします。ドール画像皆無の上、無駄に長い愚痴が続きますw


Good Tuning, Bad Tuning

ヴァレリーさん、ギターのチューニング中。
そこへヴォロージャがやってきました。

BL画像注意報発令!


Category : MIX

ヴィジュアル系ギタリスト

新人のヴァレリー・トーマさん。まだキャラクターがわからないのでいろいろお試し中。






やっぱりクマが好き

撮り溜めた画像がほとんど消失してしまい、あるものでほそぼそ更新中……。

本日は……




私は好奇心の強い男<なんだそりゃ?

天真爛漫なお坊ちゃまは新しい人が来て興味津々。

いままで侯爵にあ~んなことやこ~んなことされて、ずいぶん困っていました。
新しく来た人にさっそくお願い?



ドールがしゃべる痛い記事が続きます。ご注意ください。


Category : MIX

三つ子の証明

Macがお亡くなりになったショックで呆然としておりますが、あえて忘れるために三つ子のエデンの撮影を企てました。



無謀でした……orz



Category : MIX

今日マ○○が死んだ

空いている箇所を埋めて出典と作者を答えよ。



第三の男

お久しぶりの更新です。
またもグレアム・グリーンです。
タイトルのわけは……



6月9日は……

ロックの日だそうです。ったく、そんなんばっか。

ええっと、ブログさぼりっぱなしですが、単にさぼっているわけではなく、いろいろと事情があってですね……

今週いっぱい潜行します。

きょうがロックの日だからではなく、毎日ロックばっかり聞いている人はきょうぐらいはロック休む日でもいいか。
メタルつながりではあるのですが、ちょっと趣向を変えた好きなアルバムのご紹介。


ウサビッチ、モスクビッチ

7月に『ウサビッチ・シーズン3』のDVDが出るそうです。
ひさびさのプーチンとキレネンコ。楽しみです☆

ふたりが刑務所を脱獄(本編では「出所」になってますがjack)したときに乗っていたモスクヴィッチ。

usavich01

usavich2

usavich03

『ウサビッチ・シーズン2』でミリツィアの2人の乗ったラーダ・ニーヴァ改とカーチェイスを繰り広げます。
ちょっと旧東ドイツのトラバントにも似ていてかわいい��-��

プーチンとキレネンコの間にいる緑色のモノはカエルのレニングラード。後ろの座席にはおかまひよこのコマネチが乗っています。


てか、見えないんだけど……。



画像探してみました。これならわかる?
うしろできいろいのが浮いてますw

usavich04





