Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



薔薇フェスタその2

つづきです。




薔薇フェスタその1

土曜日に行ってきた植物園の薔薇フェスタのつづき。
こちらが本編です。

数が多いのでいつもより解像度落としてます。


幻のエデンローズ


マイミクさんの記事に触発されて、週末は絶対に薔薇を見に行くぞ~っ!と5日くらい前から行く気満々で、昨日予定通り出かけてきました。

お天気もよく、紫外線ばりばり……orz




アルマゲドン

4月8日の記事に書いていた古い方の『Armageddon』のCD、結局アマゾンで注文して買っちゃいました。アナログ盤持ってるのに……。
在庫がなくてずいぶん待たされましたが、昨日やっと届きました。

ドールの話ではありません。ふっる~いロックの話題についていける方限定w



旬な話題(違)

いつもお邪魔している狗壱さんのところからの紹介の紹介

チミの恋愛傾向

住人のそれぞれの恋愛傾向が貼ってあって大笑い。ありがとうございます。

ためしに私もうちの子たちのキャラクター名でやってみました。


Dune

きのうのL'arc~en~CielのタグからまたDUNEが止まらなくなってます。

タイトルのDuneは、フランク・ハーバードのSF超大作。
このかなり大部の長編作品『DUNE~砂の惑星』を2時間くらいの1本の映画にまとめようとしたことに無理があったのか、映画は評価はうんと分かれましたね~。
デヴィッド・リンチ監督もやり放題やっちゃったとか?

私は公開時に友人とロードショーを見に行きました。
といっても、目的はスティングさま��-��

スティングさまだけ見ていた分には、登場はかっこよかったし、原作を気にしなければ嫌いな映画ではありませんでした。ちょっと気持ち悪かったけど(巨大ミミズ……)。


虹ふたたび。

カオス部屋の中から発掘したもの。




おはなしのおはなし


ブログ書かずにへたくそな小説まがいを書いてましたw

Kさまのリクエスト(ありがとうございます)になんとなく情景だけでもと書き始めたら、奴ら動き始めました、勝手に。

創作するとき、登場人物がこっちの思惑とはまるで違った方向に話を作っていってしまうことがよくあります。書いているうちにコントロールが全く利かなくなり、そのうち、「あなた、だれ?」「ここはどこ?」といった状況に(爆)。




気になるもの

我が家のエデン双子とは全然関係ないのですが、このところ、気になるものがあって……


ちょっと前に書店の中をさまよっていたのですね。勤務先の近くの書店はとても広くて、ただうろうろしているだけでもずいぶんいろいろな情報が入ってきます。

なんの気なしに通り過ぎた眼の端に「エデン」の文字が……。


SD13エデンとはなんの関係もありません。しかもだらだらと長いですw ご興味ある方のみどうぞ���傰


戦利品その3w

ヨハネさんのエロ光線全開に目がくらみ、記事が前後してしまいました。kao06
ほんとはこっちが戦利品その2でした。���G

7日の記事で、すでにグリーシャが着ていましたw

改めて全貌をば……。



残り花

自主規制継続中


ぬばたまの

自主規制中
ご注意くださいませ。




戦利品……の一部

ドールズ・パーティー21でゲットしてきたものその1。

『天使のすみか』ブースで、ほとんど終わりかけ、完売の文字だらけのボードを横目で見ながら、「参考までにどんなものが販売されていたのか見てこよう」と入ったところ、「お、あれがある」「え? これもある」

改めてカゴを取ってきてぼんぼん放り込んでお会計~。<こ、こらっ!



宴のあと

まだお休みの方もいらっしゃると思いますが、私の連休は終わってしまいました。

う~ん。休んだ気がしない……。

休みの日というと思いっきり寝坊してぐだぐだするのがいつものパターンです。
でも5月5日はドルパの日ということで、地獄起き(©森博嗣)の3時半起床、4時半出発。

そんな時間にバスも電車もありませんw
もちろん愛車と一緒です。

渋滞覚悟で行ったら、下の道はすっかすかで6時前に着いてしまいました~。


Category : MIX

パンデミック

世の中、パンデミックで大騒ぎ。
どこにもいけないならうちでおとなしくしてるしかない。(なぁんちゃってあした出かけますがなにか?……ヲイ!)

つ~わけで、


パンデミックからの連想で、ルキノ・ヴィスコンティの『ベニスに死す』のDVD見てました。
こちらはアジア・コレラなんですけどね。


Evil Twins

ひさしぶりにフラッシュ焚かずに撮った画像。

悪魔の双子です。�A�C�R�������͂��Ă�������



Category : MIX

村中みんなヘッドバンガーズ……のわけないだろっ!

去年の暮れだったか、『ヘヴィーメタル・イン・ザ・カントリー』というドキュメンタリー映画が単館上映されていて、すっごく見に行きたかったんですが、「レイトショー」の一言で断念。だって夜11時にタイマー切れるんだもん(って私のw)。それ以上起きていられません。帰り着く前に11時過ぎたらどうすんだっ!

DVDが出たら絶対に買うぞの決意の元、アマ○ンにて予約してちょっと前に届いたので

……



