Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



shading shadows

最近黒っぽい服が多くなりました。

カラーにしている意味がないモノクロームの画像です。




任務?

(チェーザレの記録)

任務だと?
それならば私にも「彼」の正体を突き止める方策はある。



紫の夕暮れ

(チェーザレの記録)

市街地で爆弾が炸裂し、テロの巻き添えとなったらしいが、最初何が起こったのかわけがわからなかった。
いち早く建物の蔭に押し込まれたおかげで直接爆風を受けずに済んだ。
しばらくは息もできないくらいの衝撃だった。

頭がくらくらする。


Category : MIX

チュニジアの夜、カサブランカの朝……

アレキサンドリアの昼下がり。

けだるいコーランの詠唱が重く通奏低音のように空気中に漂う。
体温より高い気温に、溶けてゲル状になりそうな、そんな昼下がり。

突然空気が振動する気配、そしてなにかが目の前で炸裂した……。






Category : MIX

失恋コンチェルト。

息切れするとBL味がなくなるらしい……。
昨日の画像からすると、まじめな高校生が出てきて、つまんないブログ記事になりそうな予感。

せっかく見に来てくださっているのにごめんなさい。m(_ _)m
きょうはちょっと前に撮った画像です。



そろそろ息切れ

昨年12月半ばにエデンに取り憑かれて、昂揚した気分のまま乗せられて親バカしまくって、ふと気がつくと4月も終わろうとしています。
もうあと半月もすればスーパードルフィーに堕ちてから5ヶ月になるのかぁ~�G���������͂��Ă�������
このブログも1月に2日ほど書かなかっただけで、毎日書いてきて、そろそろ息切れしてきました。


ジャズ

お子ちゃまな私が聞くことのできる唯一のジャズ���傰

本日はドール画像はありません。


ベーシスト。

もうずいぶん長いことロックを聴き続けています。ロック聞くのは若い頃だけだと昔は信じていたものです。
20歳過ぎると、もう大人なんだからジャズとかクラシックへ聴く音楽をシフトするもんだと思ってました。でも実際には20歳過ぎてもジャズは難しすぎて聴けませんでした。いまだにごくごく一部のジャズ(?)を除いては聞くことができません(泣)。お子ちゃまなんでしょうか~?

そしてロックからはいまだに足洗えませんw


君になら……

と、チェーザレが言ったかどうかは不明ですが。


あくまで脳内妄想によるフィクションです。

古い映画風に……

グリーシャにスーツ着せてたら、チェーザレが……。

毎度申し訳ございません、この先BLメロドラマ入ってます。



Category : MIX

せっかくなので……

ひとりずつ執事だかバーテンダーだかの格好で撮影しましたが、せっかくなので……。




Category : MIX

ヨハネ@執事見習い

ひさびさに目玉を交換しましたw





文章だけ見るとなんだか凄そうwyucchi @ �C���� ver1

ターミネーターですか?




試着

一昨日、ボークス・ウェブサイトでぽちったアウトフィットと靴が届きました。



エデン・オフ おまけw

先日行われたエデン・オフ会。
よくよく見たら、よそさまのエデンさまばかり載せて、うちの子たちがほとんどいないっ!

一応いたのよw


Category : MIX

ウサギより鳥w

ウサギを食べるのはニホンではあんまり一般的ではない(スーパーに売ってないことが多い)ので。


食べるなら……

こっちにして。

(こちらの記事はエデン・オフ会の記事の前の記事に続きます。)
臨時ニュースが入ったら特集はあとまわしになりますよね、ふつ~。(爆)

エデン・オールスターズの華やかなステージのあとは、こちらの画像でまったりしてくださいませ。�A���C�O�}







エデン・オフその2

つづきです。


エデン・オフ!

ついに開催されましたエデンのオフ会。

もおお、エデンまみれの幸せな午後でした。�ӂ�[�</p>

<article class=

13歳

SD13Boyというからには13歳だったんだよなあ、この子。なのに、どうしてウィッグとか服とかで化けるかなあ。チェーザレ28歳、グリーシャ25歳って、背伸びしても無理。
しかも大人のオトコどうしでなにやら怪しげなことやってるし……���K�N



スパルタカス

もう誰も覚えていないと思いますが、1997年、Apple(当時はApple Computer)が会社設立20周年を記念してMacintoshのスペシャル・モデルをリリースしました。

コードネームをスパルタカスといいます。別名アスパラガスw

本日はパソコン関連のオタク話が延々と続きます。�H�H�H


目の中に入れても痛くない

いつも楽しませていただいているibotanさんのブログでご紹介されていたので、私もやってみましたw


Category : MIX

アーガス

またまた思い出してしまった。

昔話におつきあいいただきありがとうございます。
古いロック・バンドのお話、始まり始まり(笑)。

本日はドール画像はありません。あしからずご了承くださいませ。m(_ _)m

キャプテン・ビヨンドから

思い出したら止まらなくなったアートロック関係の話題でさらにきのうの続き�ǂ���

音楽のことばっかりで長いです。お読みいただける方に感謝。m(_ _)m



先祖返り(違)

昨日は誰も知らないような太古のシングルヒット曲が出てきましたが、このところ、先祖返り(違)というか、おっそろしく古い1960年代後半のハードロック/へヴィメタル以前のアートロックと言われた時代の音楽がやたらと聴きたくて困ってます。

きっとTo/Die/Forでゴシックに走って、そこからCathedral(これはまだご紹介してませんでしたか? いずれまた)~Black Sabbathまでいき(このへんまでは知っている人もいると思われます)、そこからさらに時間軸をさかのぼってしまったせいだと思われます。

いつものことですが、だらだらと音楽の話が続きます。耐えられる方のみどうぞw


霧に消えるグリーシャ

本日はイメージ画像ですw





Curious Goods 2002 version

表記のタイトルはアメリカの女性ヴォーカリストをフィーチュアーしたLana Laneのセカンド・アルバム(1996年)をバンドが2002年ヴァージョンとしてリレコーディングしたもの。

きのうの記事でグスタフ・クリムトからエゴン・シーレ、マウリッツ・コルネリス・エッシャーへとなんとなく思考が流れていって、Lana Laneのセカンドアルバム、『Curious Goods』に「エッシャーの階段」という曲が入っていたのを思い出したのです。

また音楽の話題。しかも耽美じゃありませんw
長いです。
ご興味のある方のみどうぞ。


Der kuβ

19世紀末ウィーンの画家、グスタフ・クリムトの代表作。

接吻(クリムトの画像にとびます)

耽美、退廃、エロス。このブログのテーマにぴったりです。(はあ?)

ご想像つくと思いますが……ご注意くださいませ。


Category : MIX

またまたウィッグについて

かたちはけっこう好きなので道行きシーンで使ったりなんちゃってシャアで使ったりしたブロンド・ロングのシャギーウィッグ。
また使おうと思ったのね。

でもこのシーンでは使えなかったのね(涙)。

腐女子デフォ(BL入りました)w

Category : MIX

俺さまw

ソファーの登場回数が増えてます。�O�[�I
いっそのこと、ソファー・ブログにするか?�ǂ���

チェーザレ・ヨハネス・アンドレアス・フォン・ローゼンタール侯爵。(名前、読み方をチェーザレに統一しました)。薔薇谷侯爵……ぷっ!���K�N
やっぱり俺さまです。


パンダ

……と言っても動物のパンダではもちろんありません。



