Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pretty Mouth and Green My Eyes

J. D. サリンジャーの『ナインストーリーズ』収録の作品のタイトル。

で、それがなにか?


スポンサーサイト

微妙な双子

別件で検索かけていたら誕生色辞典というのが出てきました。1年のすべての誕生日にそれぞれ色が振られていてついついじっくり見てしまいました。

こちらです

本日画像はありません。あしからずご了承くださいませ。m(_ _)m

Swamp of Eden

はい、タイトル通りです。まさに底なし沼です。
遠くから見ると白い花のように見えるものは、実は沼気であり、ひとたび足を踏み入れたら二度と戻れない底なしの沼です。


ブルネットのヨハネ(仮名)

ヨハネ(仮名)のために違うウィッグをいろいろ試してみようと思っています。

でもニンジン色の赤毛ウィッグはだめですよ。あれはグリーシャ専用ですからw
あの型のウィッグの色違いが欲しかったのに、なかなか見つかりません。けっこう人気なのでしょうか?いい形のウィッグですものね。

スーパードルフィーってウィッグひとつでずいぶん変わります。

ヅラ遊び楽しいですw

ヨハネのキャラが

ヨハネのキャラが決まりません。実は名前も。この顔でヨハネ? 違う名前のような気がします。

あなた誰ですか? どんなヒトなのですか?

ヴォロージャとご対面……




ヨハネと来たら……

アポロニアスだろ~。
と単純明快な思考回路です(笑)。

ヨハネ(仮名)降臨

タイトルだけ見るとわけわかりませんね。

実はアイを交換したくてしたくてしょうがなかったのですが、ヴォロージャの目玉をくりぬくなんて「と、とてもできな~いっ!」というちょ~ウェット&ヘタレ発動で、エデンヘッドだけゲットしてしまいました~。

以下生首注意。見ても大丈夫な人だけご覧くださいませ。m(_ _)m


Déjà vu?

……のようなヴォロージャとの出会いと関係。
こういうの、前にもあったよね?


2ヶ月になりました

……お迎えしてからちょうど2ヶ月。
思いもかけず60cm超のスーパードルフィー、SD13しかも男の子が突然我が家にやって来てからの60日。

Garden of Eden


ブログタイトルと一緒ですが、きょうはウラジーミルの出番はなし。

声優として活躍されている森川智之さんのアルバムタイトルです。アマゾンで検索してたら出てきて、なんだかすご~く気になっていて、一応ウィッシュリストに入れておいたら、ある日在庫1になっていて、あわてて注文。

GARDEN OF EDENGARDEN OF EDEN
(1997/03/01)
森川智之

商品詳細を見る


In Flames ......

タイトルは某スウェーデンのメロディック・デス・メタル・バンドの名前ですが、音楽とは全く関係ありません。このバンドも大好きですけどね。

以下、同じような画像が続きます。R18指定とさせていただきますw


ルージュとグリーシャ

なにげで撮ってみた……


思い出したので……

今使っているiPodにはVision Divineのファーストが入っていないことに気がつきました。
前のiPodは20GBタイプでしたが、半分も入っていなかったんじゃないかな? 毎日持ち歩いて聞きまくっていたら、去年の3月にぽっくりお亡くなりに……(ちーん)

音楽ないとこれまたたいへんなことになるので(ってチョコレートと一緒w)速攻でApple Storeに行きました。
ショップで調べてもらって修理にかなりかかるとわかった時点であっさり諦めて、
「じゃ、これください♪」

その場にあった80GBタイプのiPod Classicをとっとと買って帰ってきたのでありました。


やっと次のヘヴィーローテーションへ

昨年12月28日からず~~~~~っっとヘヴィーローテーションしていたAlex Beyrodt's Voodoo Circleがようやく交代できることになりましたw

ドイツからイタリアへ移ります。

St. Valentine's Day

ヴォロージャ、待ってたでしょ。
ちゃんと買ったよ、君用に。


読書の時間(嘘)

コドモはちゃんとお勉強をして大人になっていくんですw

vla_book01

豆本ではなく、ちゃんとした辞書です。


大人? 子供?

相互リンクさせていただいているゆかりさんのブログに触発されて、セクスィーショットを撮ってみようとしたところ……


もうじきヴァレンタインデー。

世間ではそろそろヴァレンタイン・デーの準備にみなさんいろいろと大変なことでしょう。
え? 人ごと?

ところが今年は、うちには男の子がっ!



作者暴走につき

ここはエデンの園。SD13エデンを愛でる平和で美しい薔薇の咲き乱れる秘密の庭です。

なのに、なんなんだ、この暴走ぶりはぁ~っ!(怒)


ちなみに……

お坊ちゃまが座っているところをネタバラシするとこんな感じです。


スペックの違い 今昔

お坊ちゃまが座っているマシンは10年近く前に電源がお亡くなりになり、ずっとクローゼットにしまわれているものです。

よく働いてくれましたからねえ、捨てられないんですよ。
オリジナルの箱はヤニ臭くって一番古かったマシン入れて友人に譲っちゃいましたけど、一応SE/30の箱一式あります。<ってバカじゃね~の?


まうすww

今回のお坊ちゃまはけっこうしつこいぞ(笑)。


専用パソコン

なにを言い出すのかと思ったらヲタクの坊やはなんと自分専用のパソコンが欲しいそうです。

出たばかりのこんなの……とか↓

ソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/Wソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/W
()
不明

商品詳細を見る


ヲタク……

昨日の妙に髪の毛ぐしゃぐしゃのヴォロージャ(?)。
たぶん寝不足です。赤くないけど、眼赤いはずです。でも本人自覚ありません。
48時間くらい…むにゃむにゃむにゃむにゃ…にかじりついていたようです。


祝! 『ウサビッチ』シーズン2発売!

ついに発売になりましたっ! 『ウサビッチ』シーズン2!
去年の10月に『ウサビッチ』シーズン1を手にしてから、どんなにこの日を待ったことかっ!

といっても昔から知っていたわけではないんですけどねw

ウサビッチ シーズン2 [DVD]ウサビッチ シーズン2 [DVD]
(2009/02/04)
上野大典

商品詳細を見る


お迎えという言葉

「お迎え」という言葉はスーパードルフィーサイドでよく使われる言葉ですが。

きのうはほんとに「お迎え」に行った話。


イモヅル……

音楽に興味のない方ごめんなさい。m(_ _)m

芋づる式に思いつくこと思いつくこと。
ダグ・アルドリッチの名前でぴんと来たのは……


一目惚れ。

本日も音楽がらみです。

しかも……長いですw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。