Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



エデン三昧(違)

ただでさえ容量ちっちゃいのに、頭の中がエデンで満タン……orz

見るもの聴くものすべてがエデン中心に回っていて、しかも「エデン」という文字の組み合わせに異常に過剰反応しています(爆)。

音楽のことだけですので、ご興味のない方はスルーしてくださいねbear


赤毛の執事。

butler_red01

「坊ちゃま、そろそろお目覚めのお時間ですよ」


Who are you?

え~と、グリーシャさん?
ヴォロージャのお兄さんということですが……


多重人格。

心理学で出てくる多重人格ってやつですか。

私があんまりお坊ちゃまをいぢめるので(爆)、エデンとしてこれじゃいけないと別の人格がでてきたようです(笑)。


分裂しました。

お人形に取り憑かれて3年半。ずっと避けて通っていたSDに不覚にも不意打ちを食らって堕ちてから1ヶ月。

え゛? まだ1ヶ月しか経ってないの?


それなのにこの親バカちょ~炸裂真っ盛りなのはアンビリーバボー!


BLつづき(笑)。

誤解をされている方もいるかもしれないので、ここでいうBLとはBears Loveのことです。

どんだけクマ好きなんだか、こんなものまでありますw


BL♡

ほら、そこのアナタ。BLで検索かけて来ましたね?
BLといえば、アレしかないと思ってますね?


ホストのアルバイト。

ふらふら歩いていたら声かけられちゃって、わけわかんないうちにこんなところに連れてこられて、「人手が足りないからちょっと手伝って」って。荷物でも運ぶのかと思って、ボク、「力ないからできません」って言ったのに、「にこにこ笑って座ってりゃいいから」ってなんのこと?

学習してません。

でこ出し、眉毛出しスタイルのウィッグということは前髪ぱっつんはなしという前提です。

アレックスくん風のたてがみヘアーをさんざん堪能したところで、他のウィッグを……


お好みテープ(笑)

そういえば、よくお好みテープなんていうものも作っていましたね>暇人
好きな曲だけ集めたテープ。今なら「お好みプレイリスト」なんでしょうけど、テーマ決めて作ったりもしてました。



Dream Of Eden

困ったことにあいかわらず、「Dream Of Eden」という曲でリピートしっぱなし。

いいかげん飽きろよ>自分

家で聞いているだけでも30~40回くらいは聞いている勘定になります(爆)。


アレックス・バイ○ット(嘘)

暮れにゲットしてからほぼ毎日ヘヴィーローテーション中のVoodoo Circleのアレックス・バイロットです(大嘘)。

alex01


好きな名前

唐突ですがw

きのうは愛車を6ヶ月ごとの健康診断に連れて行きました。

Category :

13歳の肖像

vla_longshot01

画像をいじりすぎてサイズが中途半端にちっちゃくなってしまいました。
バストアップだけトリミングしてもよかったんですが、お坊ちゃまの全身像をお見せしたくて……。

小公子ウラジーミル-13歳の肖像。

なぁんか、カワイイぞ(笑)。
笑っているようにも見えるし、幼い表情ですねw

これならだれもエデンとは思わないでしょう(違)。
ブロンドのウィッグだとバカっぽいけど、これならおっけ~。

しばらくはこのキャラクターでいきますか。
んでもって私が「爺」?( -_-)どよ~ん

親バカブログへの拍手とご訪問いつもありがとうございます。

以下拍手コメントのお返事です。

お坊ちゃまはこうでなくっちゃ(笑)

う~ん。
きのうの画像の違和感なしには驚きました。こういうウィッグもありなのね~……へ~へ~へ~(古っ!)

リセット。

苦し紛れにアップした1枚の画像から、妄想が暴走して考えもしなかったキャラクターになってしまったので(笑)、ここでリセット。


まだ続いてます(笑)

リポーターの突撃取材に黙秘を続けながらヴォロージャの頭の中では……

ゴシップ紙の1ページを飾る……w

油断して出てきたところをフライデーされて困ってます。お坊ちゃまは無防備でいけませんw

フライデーされた?

3連休だったのにヴォロージャのお世話(余計なお世話w<fromヴォロージャ)できませんでした。

なのでお茶濁しの1枚……

テーマソング

去年暮れから今年現在にかけてのテーマソングは

ヴードゥー・サークルヴードゥー・サークル
(2008/11/26)
ヴードゥー・サークル

商品詳細を見る


はい、いきなりのヘヴィーメタルです(爆)。


初貢ぎ物 つづきその4

そして最後に控えしは……


初貢ぎ物 つづきその3

まゆげ隠して遠くから見れば「??女の子??」な

wig_03a.jpg

ヴォロージャです。

初貢ぎ物 つづきその2

全く同じ色のウィッグがもうひとつ……。


初貢ぎ物 つづき

全部で5つ入っていたウィッグのうち、残りは


初貢ぎ物

今年初のヴォロージャへの貢ぎ物は1月1日にぽちったボークスのウィッグ福袋。

さて今年の運試しはどうかな? (毎日更新を少しでも実行したいので小出しにします…笑)

つやつや

黒でもないブロンドでもないブラウンのワンレンウィッグがあったのでかぶせてみたら、意外と似合っていたのでアップで撮ってみました。


お弾きぞめ。

お正月も3日め。
ウラジーミル(愛称はヴォロージャです)もそろそろ遊んでないで楽器の練習をしないと……。


ご挨拶?

年も明けたことだし、せっかくですのでデフォルト衣装を着せてみようかと……

defo_eden.jpg

新しい年

あけましておめでとうございます。

昨年もおしせまった12月に突然「恋に落ちて」禁断の扉を開けてしまいました。

そこはスーパー・ドルフィー、エデンとの秘密の庭……。

これからどんなことが起きるのでしょう?
お互いまだ相手の出方を待っている状況です(笑)。
どっちがご主人さまなんだかわからない~。

13years_eden.jpg

友人への年賀状に使った画像のオリジナル。

びっくりするんだろうなあ……。私もびっくりです(爆)。

今年もよろしく。

