Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



広告阻止w

お久しぶりです。
このところのご挨拶になりつつある台詞です。
そろそろ広告が出そうなので、更新しようと、PCを立ち上げたら、な、な、なぁんとネットに繋がらないではありませんか!

しようがないので、とりあえず広告阻止に、ショボい文章で予告記事あげます。

明日もちろん更新します。
画像も用意していますので、あまり期待せずにお待ちください。<(^◇^)


夕景と回路

雲の間からヤコブの梯子w

twilight01


天使の階段とか天使の梯子とも言うらしいですね。



この風景と……

circuit01

この回路基板。

共通点があると思うのはワタシだけ?(爆)



動作がちょ~かたつむりさんになり、そろそろやばいのでは?と内臓増設してしばし作業していましたが、結局ロジックボードもやばくね?ということで、速攻で新人さん登場。はやいっ!

circuit02

いきなりボディ(笑)開けて写真撮るヤツも撮るヤツだと思うが……w

ドールお迎えしてすぐヘッドはずして、ボディばらして、洗浄したり、UVスプレーしたり、はたまたデフォ・メイク落として……とかするのと一緒ですよね?ね?ね?



インテル入ってるマック、来ました……orz




拍手コメントありがとうございますっ!

>○○さま
コメントいっぱいありがとうございました~m(_ _)m
昼間はあんまりきれいな風景じゃないのですが、朝と夕方は意外な風景が見られることがあります。
とにかくまわりはビルだらけなので……。
回路図って見てると結構「萌え」ます。<私だけかw



年の終わりに

2009年もきょうで終わりです。

今年を振り返っていろいろ考えること。


長いです。文字ばっかりでコンピュータの話です。
つまんないです。
ご興味のある方のみどうぞ(笑)。




ユキヒョウw

画像のコレに目がくらんで注文してしまいました。

macos_snow_leopard

ユキヒョウ大好きなんですよ~。
わざわざ多摩動物公園のユキヒョウ見に行ったくらい。
ジャケ買いってやつですか?

OSをジャケ買いするやつって……orz

届いて速攻でインストール。デスクトップにはユキヒョウちゃんのフォト�ӂ�[�</p>

<article class=

Macさま自爆テロの真相

膨大なアプリのインストールしながら考えたこと。

今回のMacの自爆テロ(としか思えなくなってきたw)は結局エデンへの嫉妬だったのでは?

ひたすら妄想が続きます。ご興味のある方のみどうぞ。

