Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京にて購のうてまいりました


都内は一気に桜が満開となりました。
そういえば以前、うちの子(車)と一緒に桜を見るのは最後かもしれないからと、近所に桜の木と2ショットを撮りに行ったことがありました。
まだデジカメなど、影も形もない時代です(爆)。
フィルムカメラに収めて、たぶん現像もしていると思うのですが、どこへ行ったかな?(笑)
それから何年経ったことでしょう。
うちの子もまだまだ近所の桜の中を元気に走り回っております。
車なんて10年も乗ったらさっさと乗り換えるものだと思っていたあの日。
ふと周りを見回すと、乗りたい車がほぼ絶滅していたというw

最初に大当たりの車と出会ってしまったわけで、もう遙か昔に次期FXの話は消し飛んでいますね(笑)。
ガソリン車が禁止されるようなことになれば乗れなくなりますが、そんな先まで生きていないと思うので、最初の車が最後の車というのは変わらないでしょう。

さて表題です。


スポンサーサイト

月例報告(爆)

おおっと、前の記事を書いてから1ヶ月たつではありませんか。

5月末に某スマホアプリのゲームにどはまりし、なかなか復帰できません。m(_ _)m
おともだちが先に始めていて、最初の方で「つまんね」とか言っていたので、すぐに飽きるだろうと始めたところが、もう2ヶ月ですよ。
パソコンの火も入れない日々もあるのに、毎日猿のようにゲーム中です。

すまーとほんはお手軽なのがいけません。いつもスイッチ入ってるし、すぐに手に取れるのがいけません。←人のせいにするw



saito20140710

一ちゃん1号@まだデフォの画像です。
日付見ると到着してすぐに撮ってますね。
ウィッグをあれこれ出して、とっかえひっかえつけてみていたらしいw

ウィッグを選ばない一ちゃんに満足。

その後、目玉交換、ボディ交換、弟(?)を呼び寄せ、嫁までゲットと着々とその足場を確保しつつ存在感を増している一ちゃんです。

誰かに対抗しているのか?(笑)

27人の大所帯となってしまった管理人宅でハバきかせているのは誰なんだろ?と考えてみました。

一応ヴィリーさんは司令官ですが、もっと偉いのは女帝ゆきですよね〜(爆)。
イベントのたびにちゃっかり付いてくるし、服やら靴やら買わせてるし。
でもなにげなく存在感アピールの子もちらほらいて、27人いるけれども影の薄い子はいないかなあ(笑)。


管理人宅では、主役がエデンですからね \(^O^)/。

先日、アキバで予約していた『ちょこカス5』を受け取ってきたのですが、ギネス挑戦の記事にエデン連れてきていた人がいました。
エデンなんてめったに見ないから、ものすごぉく嬉しかった管理人でした。

そうそう、画像撮らないまでもヴォロージャを引っ張り出してかまっていたら、今までなにごともなかった場所で土砂崩れ発生っ!(爆)

半泣きで災害現場のお片付けをしていましたが、ここにいたのがヴォロージャの兄グリーシャ。

そうか。
「こっちもかまえ」ということなんですね。

7月のマンスリー・ドールはカミーユの予定なので、週末久々に顔を見たいと思います。←え




さぼっている間にもご訪問、拍手ありがとうございました。







ずなぽん、君の出番は来年だ

タイトル通りでございます(笑)。

おわかりのように、前記事の画像は斎藤さん(1号)でございます。





京都ドルパアフター

お、お久しぶりです……ぽりぽり。
またさぼってしまいましたね。
個人的には、さぼっていたわけではなく、潜伏していたと言った方がいいかと(爆)。
あちらこちらの大好きなブロガーさまのところへは出没していましたし、ときどきはコメント残したり、読み逃げしたり(笑)。

さて、やっと書き込みできるのでようやく出てきました。

京都ドルパのアフターでは、支援のお願いをいただいていたのでいつものように立川へ出撃。
他におともだちにお渡しするものもあれこれありましたしね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。