Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃい子がいると更新しやすい(爆)

1月まだ終わっていませんよね?
よしっ、まだ中旬だっ!
今年はというか今月はかなり更新頻度が高いぞ。へへへw

ちっちゃい子がいると、出しやすいし着替えやすいし写真も撮りやすい……。
というわけで、またも更新です。

きょうはトリスタンです。


tri20140115_01

ちびっこだけど、やっぱりセシルですね。

ジルはお休みしてもらって、オスカーとトリ−の二人を撮影していました。

さんざん撮ったあとで、トリーを下に下ろしたところ、ものすごくガン見してきたのでついぱちり。
オスカーもしっかりした子だと思うのですが、トリーもちゃんとした子のようですね。

銀貨の子は大きい子(ウィリアムズとレイズナー)しかいないので、セシルのことをじっくり考えたことがないのですが、この子を見ていると、大きいセシルも見たくなりますね。←お迎えしないけどw

おともだちのところにセシルがいて、撮影会のときに見せていただける機会があります。
また東京湾クルーズのときにご一緒させていただいた方のところにセシルがたくさんいるので、サイトをよく見に行っています。
うちにいない子の方が、綺麗な服やすてきな背景で写真撮ってもらっていますね(爆)。
なので、こんなむさ苦しいところに無理に来てもらわなくてもよいと思っています。

銀貨の中ではセシルが一番数奇な運命に翻弄された子ですね。

ちびセシルはまだ荒波にもまれる前でしょうか。
でも運命に立ち向かっていく強い決意は現れているように思います。




……でも今はまだまだ可愛い男の子です☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。