Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



カタナ女子ってなんすかそれ(冷笑)


この記事はかなり毒吐いてます。
不快に思われる方はこの先ご遠慮ください。

















テレビがなんどか巷の話題としてとりあげていたようですが、「カタナ女子」ってなんですか?www

「なにかはやっているみたいだからとりあえず取材しとけ」なマスコミが生半可な知識で中途半端に取材してきて、どや顔で放送して、世間に間違った情報を垂れ流しているのを見るにつけ、毎度のことながら「いいかげんにしろよ」と思います。

ほぼ日参しているブログ主様が、別ブログでゲームのことを書いていらっしゃって、興味深く拝見しているのですが、コメントしようとすると自分語りになりそうでなかなか書き込みできません。
自分のブログで語る分には別にかまいませんよね?

というわけで、本日は某女性向けPCオンライン・ゲームについて語ります。
興味のない方、不快に思われる方はこの先ご覧になりませんよう、お願い申し上げます。

m(_ _)m




追悼


みなさまご無沙汰しております。
元気です(汗)。

まぁた広告でちまいました。めんぼくない……orz


本日は記事内容が暗いので、ご興味ない方はこの先ご遠慮くださいませ。




朝撮り(笑)

撮りたての画像です(爆)。

最後にいただいたコメントのお返事も追加しましたので、お心当たりのかたはご覧ください。





今月2本目(笑)

さて、今月2回目の更新です。
13日はアイ・ドールでしたが、さぼって近所のお山にカメラだけ持って出かけておりました。

この時期、ヤマユリがきれいなんですよ。
山に一歩入るとそこいら中ユリの香りがします。

お人形画像は出てきません。
ご興味ない方はこの先ご遠慮くださいませ。





拍手コメントありがとうございました。

2週連続で大雪でしたね。
みなさま大丈夫でしたか?
僻地である管理人宅ももちろん雪に埋まっておりました(爆)。
外にも出られずヒッキーですよ。
さすがに食料が底をついてきたので、雪がやんでから買い物いきましたけどね。
まだ雪かきした雪の山がそこここに残っています。
これにまた降ったらがちがちのつるつるでうっかり外も歩けませんね。
足下には十分お気を付けください。


プロフィールにこっそり2名ばかり追加しました。
間に欠番があるのは、まだアップしていない子がいる証拠です。
画像を別に撮るのもめんどくさくなったので(こらっ!)、ありもの画像でごまかしました。m(_ _)m

またまた間が空きました。
拍手コメント、早々にいただいていたのに、お返事が遅くなって申し訳ございません。m(_ _)m




