Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



わいるどだぜぇ~(違)

前回の記事からまだ一週間はあけてない管理人です。<エラくないです。

ずっとやる気のでない状況が続いていましたが、ぼちぼち復活の狼煙をば(笑)。
ま、いつまで続くかという話なんですがね。


本日のテーマは『つい、うっかり』(爆)。





箱の中へ


1月の記事がたった3つでは寂しすぎるのでもう1本おまけです。

双子の2ショットを撮ったあとで、また似たような服を着せることもあるかとふたり一緒にドールバッグに入れようとしたところ、やはり17男ふたりは無理で、ずなぽんは箱に戻されることになってしまいました(哀)。

これで次はいつ出てこられることやら(しくしく)。

お名残ショットはクロエさんのウェービィ・ロングのずなぽん。



znapon_jan01

肖像画風に加工してみました。
この角度、なんとなく提督に似ているような……。

でも、大英帝国のウィリアムズ提督に比べて、ずなぽん、なぁんかバカっぽく見えるんですが、気のせいでしょうか?(爆)
うちのずなぽんが単なるおバカなんでしょうけど、英才教育を受けたはえぬきの提督と海賊上がりのずなぽんを比べるのが間違ってますねw(某の設定による)

ちなみに管理人宅のずなぽんはさらにヤンキー入ってると思われます(笑)。
証拠は去年の合宿のときのマメタロさんの記事

ずなぽんの本性を見た気がしました(怖)。




レイズナーズ@ヴィクトリアンノワール

あんまり久しぶりだったので、写真の加工のやり方一部忘れました~っ!

もともと加工は最低限のことしかしていなかったのですが、それすら忘れるとは……orz


さて、いいわけはさておき、レイズナーズです。
ドルパで1着、アフターで1着、合計2着を揃えておいたヴィクトリアンノワール。

これがやりたかったからなのね~w




reisners03


同じような画像が続きます。m(_ _)m


だんだんガラが悪くなっているのは承知の上です……

最近のブログ記事、エデン率が低くなっているような気がする……。
エデンってデビューしたの今頃なんですよね。でも暑さにはめっぽう弱そう。

あ、本日神戸ドルパご参加のみなさま、お疲れさまでした。
お目当てのものは入手できましたか?


脳みそ溶けてます(笑)。


……というわけで、本日もエデンではありませんw



ずなぴょん♪

やっぱりコレでしょお(爆)。




