Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



前言撤回……orz

復活だのなんだのほざいておきながら、またまた放置の管理人です。
前言撤回です。m(_ _)m

雨に降り込められて外には出られず、かと言って思いっきりお人形遊びに興ずるには部屋が暗すぎる……。


いつも撮影するのは夜なんですね~。
蛍光灯の電球はずいぶん前にUVカットのものに交換していて、暗いのなんの……orz

ドールのためだと思えば我慢だ、我慢w
本を読むのはもっぱら電車の中だし、パソコンはバックライト付いてるから暗くても関係ないし、日常生活には特に不便は感じていません。



でも撮影していると、灯りがもっと欲しいかなあと思う今日この頃です。



日参しているブロガーさんがワンオフのウィリアムズをお迎えになり、さっそくお披露目してくださっているのを拝見して……。




やっぱり13ウィリアムズは可愛いなあ~☆

そもそもSDとはなにかもわからないときに、思いっきりガン飛ばされたのが当の13ウィリアムズ君だったわけで、そりゃあ強烈な印象を刻みつけられましたからねえ。



小僧のくせに(ごめんなさい、ごめんなさい)なんだ、その目付きの悪さはっ!



……最初はそう思っていたわけですが、これでじわじわとウィリアムズという存在が気にならないといえば嘘になるくらい気になって、クルーズに参加するまでになってしまうのですが。


しかし、13ウィリアムズと17ウィリアムズは当然違うわけで……。



sieg_juni01

しばらく顔を見ていなかったジークを引っ張り出して、執事のスーツなんぞを着せてみたところ、あれ? やつれた?(爆)


ちょっと前に撮影したのがレイズナーだったから余計頬がこけたように見えるのか?


う~ん。


でも改めて、「ウィリアムズ大好きだぁっっ!」とにまにまして、穴の開くほど眺めていました。

兄の方はどの箱に入っているのかな?
ぢつはジークがクルーズ・ウィリアムズの箱に入っていたのでした(爆)。

腐海の捜索はつづく(笑)。




いつも拍手コメントありがとうございます。
はげみになります。週一じゃなくがんばらないと(汗)。

>kaさま
う~ん。次男というのはやはりおおらかすぎる長男とマイペースな三男にはさまれて、ひとり苦労するのでしょうか?(謎)
眼の下のクマは濃くなったようだし(クマじゃないですw)、顔がほっそり見えるのは気のせいか?
ひさしぶりに引っ張り出すなんてことしないで、もっとかまってあげないと……ですよね。
13と17で違いますが、それぞれ双子になったことだし(違)、2ショットも楽しいですね。
コメントありがとうございました~☆









夏の終わりに

やっと咲きました。

mukuge2011

管理人宅の木槿(むくげ)です。
よそんちのは6月くらいから咲いていて、もうとっくに花終わっちゃってますが、なぜか管理人宅のは今頃から咲きます。

なぁにもったいぶってんだか、単なる愚図なんだか……。

遅咲きにもほどがあると思います(プンスカ)。


shumei2011

秋の花シュウメイギクのつぼみがもうこんなになってます。

ぼやぼやしてると一緒に咲くことになるぞw





つづきはこれもおひさしぶりのジーク。



ウィリアムズ・ザ・スカーフェイス?

……。

たまたま撮った写真が、ボア・ウィッグの影がちょうど眼の上に重なってこんな顔になりましたw


scar_sieg01

カジュアル服も似合いますね、ジークは。

まあ、兄のヴィリーさんもカジュアル服似合っていたんですが……。


三白眼なのに可愛いですw



イブの夜に

一昨日は冬至で、昨日は天皇誕生日で、きょうはクリスマス・イブなんですね。
一日一日があっという間に過ぎ去って、今年も残りわずかになりました。

今年の目標ってなんだったっけ?





忘れました。





都合の悪いことはみぃんな忘れる、一晩寝ると初期化される脳みその持ち主の管理人ですw




ひさびさに更新が続きますw

やっぱりドルパとかドールショーとか、大きなイベントがあると、書くこともたくさんあるから更新しますね~。

さぼりっぱなしだった管理人もひさびさに予約投稿しまくりましたよ。

新人クンが大型新人だったせいもあって、話題には事欠かないw



