Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



弥生三月

このところ、買い物依存症がぶり返してたいへんなことになっている管理人です。

某虎と兎さんの劇場版やらひさびさに出たベテラン・ジャーマンメタル・バンドのアルバムやら、ドールは無関係なところでいろいろなものを買っています。
せっかく2月のドレスフェア、スルーしたというのに(泣)。


それどころじゃないでしょ。
部屋の容積率減らそうよ(爆)。


雪国ではありませんが、部屋の中でしばしば表層雪崩が起きるという冗談ではない事態が……orz

もう春なんですね(いや、関係ないからっ!)


さて、先日の記事にあったように、ヨハネの顔を見たいと思い、救出活動を開始(爆)。



ところがっ!


ヨハネ救出前に、別の子を引っ張り出しました。

クロエです。

そういえば今度のHTD大阪でミニっ子の女の子に同じ名前の子がリリースされますね。
ミニっ子はヒューイとマリアがいるからこれ以上の増員はまぁ〜〜〜ったく考えていないのですが、名前が気になりました。


管理人宅では、これまで限定子の名前と管理人宅の子の名前がだぶったことはありません。
ロシア人やらオーストリア=イタリアのハーフやらスウェーデン人やらのイタイ設定で名前を付けているので、あんまり一般的じゃないからでしょうね。

ところが今回、うちの子と同じ名前の限定子がいるではありませんかっ!



……。



でもちっちゃい女の子だよ。
うちのはおっきい男の子だよ。

最初から付けられた名前を、限定子とだぶるからと今更変えるつもりはまったくありません。

chloe_yuri01

ウィッグはいつものアッシュブロンドのソバージュですが、某劇場版見ていた影響がもろ出ました。

某管理官兼裁判官のヒトの髪型をほんのり似せて、髪留めを1つだけつけ、後ろは黒いリボンで結んでます。


2000年に事故で亡くなられたS氏がご健在なら、この役は絶対に彼が演じていたでしょう。

思い出して『銀○伝』見たくなったけど、地層の深いところに埋まっているので当分見られません(泣)。



雪崩がまた起きる前に片付けよ(爆)。




拍手お返事です。いつもながら遅くなりまして申し訳ございません。m(_ _)m

>itさま
土曜日のアフター、いかがでしたか?
私の参加した店舗では、クロエとベル以外は余裕でした。
ネタとしてお迎えするならリズでしたかねえ?(笑)
「クロエちゃん」と呼びかけると、何故か大きいお兄さんが出てきてびっくりという(爆)。
ミニっ子はヒューイとマリアで定員上限なので、可愛い子はよそさまのサイトやブログで拝見させていただくこととしています。
室内ではあいかわらず小規模雪崩がそこここで起きていますが、ちょっとずつでもものを減らすべく努力していきたいと思っています。
自分の分の服塚よりドールの服の量の方が多いんですよねえ(泣)。
コメントありがとうございました。







君の瞳に乾杯

chloe_cheers01


管理人宅の色気担当。

ずなぽんのウィッグ(違)、エデンには無理かなあ~と思いつつクロエさんを引っ張り出しました。

執事のヴァレリーの服も奪って着ています。
ヴァレリーと違って、すっごくラフに着てますけど、崩れた感じにならないんですねえ、この人(形)は。

銀貨一族のいたファミリーから引き取られてきたクロエさんだけあります。
銀髪が似合うw



久々の出演

……というわけで、クルーズ以来でしょうか?

今回はクロエさん。



世間の風をよけて

冬ドルパ情報そしてクルーズの情報出ましたね。


某は予想に反していつもどおり斜め上だったんでしょうか?



「どうしてここで?」というラインナップだという感想を持ちましたが、みなさまはいかがでしたでしょうか?

赤い靴を履いて踊っていらっしゃる方もおいでのことと思います。



管理人ですか?

表題の通りですw


Divine

せっかく憧れのChloéさんにおいでいただいたというのに、カエルにうつつを抜かす管理人。

ゆきちゃんがあんなにカエル好きとは思ってなかったよ……orz

ここのアイコンは黒カエルに決定だな?

ついでにゆきも「黒ゆき」けって~いっ!



本日の記事には黒ゆきは出てきません。あしからず(笑)。



