Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



誌上通販受け取って来ました

週末は45年ぶりという大雪に見舞われた首都圏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日も千葉方面では雪が降ったそうですね。

管理人宅は土曜日、雪に降り込められて外に出られなかったため、日曜日の午後になってやっと外に出て買い物に行って来ました。
モビルスーツを雪の中から掘り出して、しばらくエンジンかけっぱなしの後、道路に出たわけですが、幹線道路は雪がなかったものの、ちょっと裏道に入るとぼっこぼこの轍にステアリングを取られてめちゃくちゃ大変でした。

うちの子は昭和の生まれですから、大雪には何度も経験があり、若い頃には苗場や石打、安比高原にもスキーしに行ったことがあるので、たいがいのことには動じませんが、今回の雪ははんぱなくすごかったと思います。

さて、某からはがきが来て、「ウィッグ届いたから取りに来てね」とのご連絡が。
土日は身動きとれなかったので、月曜日にアキバへ出かけてきました。


コメントのお返事は記事の最後に書かせていただきました。
いつもコメントありがとうございます。





わるいごはいねが〜w


というタイトルにしてみましたが、別に節分となまはげは関係ありませんでしたね。

m(_ _)m

先日、沖田と同じ箱に押し込められていたことが判明した、なまはげメイドのアンネリーゼ。
つーか、沖田がアンネリーゼの箱につっこまれていたと言う方が正解なんですけどね。
相変わらず、ふたり同じ箱の中です。

女の子成分が足りないなあとアンネリーゼを出してきました。


anneliese_baccara01

管理人宅で唯一無二の大きい女の子です。
最初のリーゼロッテをお迎えしてから2年半。
その後、MSDの女の子はひとり来ましたが、SDサイズ以上の女の子はいっこうに増えません。

でかい男ばかりが増えてますが、なにか?

幼っ子の女の子もゆき(ほんとは違いますけどね)ひとりでおなかいっぱいです。
これはと思う女の子に巡り会えないのでしょうね。

リーゼロッテ、マリア、ゆきで満足していますから、ただでさえ大所帯の管理人宅。
これ以上増えても養えないでしょう。

あっ! パスカルが理想的な女の子なのだったっ!
パスカルは天使ですが、男の子扱いなので、こんなことばれたら思いっきり蹴り入れられますね(恐)。

anneliese_baccara02

「坊ちゃん、こんたところにぬいぐるみどご置きっぱなしにしたら困るんてが」

へんてこなひよこのぬいぐるみを抱えていますが、服は先日のアフターで購入してきた『ブラックバッカラ』セット。
前にいたリーゼロッテにもいきなりSD男の子用の服着せたりしてましたが、なかなか可愛いと思いますっ!<親バカ




めんこいwその1

リーゼロッテ改めアンネリーゼのプロフィールをいまだアップしていないのでまだ暫定です(笑)。
それどころかアランとレイズナーさんのプロフィールもまだです……orz

一応書き上げてはいるんですけどね。
プロフィール画像がちゃんと撮れていないのですぅ~。m(_ _)m


さてタイトルの意味はこちらです。


anneliese_green01

すみか列に延々並んでゲットしたドレスのうちの1着、グリーンメイプルテレサです。

アンネリーゼのアイがグリーン系なのでこっちのドレスはこの子用だなと最初から決めていました。



親バカながらめんこいですw

anneliese_green02

昔渋谷に頭に花をつけた女の子がいっぱいいましたけど、今でもいるのかな?(笑)




人事異動

春は人事異動の季節です。

先日管理人宅に住人登録されたリーゼロッテ。
名前はまだリーゼロッテと呼んでいますが、暫定的にアンネリーゼと命名。


以前いたリーゼロッテとはずいぶん違う子のようで……。

ドールがしゃべっています。苦手な方はこの先ご遠慮くださいませ。m(_ _)m




嫁ぐ日

女の子にはいつかこういう日が……。



お嫁に行っちゃうおねえさまと。



