Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



この子も1年経ちました

先日、ゆきが管理人宅を支配下に治めて1年になりましたが、春から夏にかけて、記念日が続きます。

さて、やはり昨年の5月29日。

ドルパ23アフターで、おともだちの神番に便乗して管理人の元へ降りてきた天使がこのヒューイ3rdのオスカーでした。

oskar_classical01





生存報告……orz

12月も一週間たってしまいました。
11月もブログあまり書けなかった上に12月に入ってまだ1日分も書いていないていたらく。

反省。。。

今週末はいよいよドルパ。

みなさま、準備は万端ですか?



12月12日、エデン1号のお迎え記念日+SDという堕天使に取り憑かれた記念日も兼ねて、もちろん連れて行くのはエデン1号。

なにを着せて行こうかさんざん迷ってます。

うちの子たちは常に初期設定状態で待機しているので(なんだ、そりゃ?w)出してすぐはウィッグだの服だの、ことによっては目玉交換の必要もあるため大騒ぎになります。


だからいつもひとりずつしか出して来られないのですよ……orz


大きい子を出してくる元気が残っていなかったので……


銀座すみかさよならフェアその4

本日はたぶんまたビッグサイトにいるはずです。

ブックフェアやってますね。
毎年行くのですが、年々、印刷した本が売れなくなっているのか、規模が小さくなって、内容もつまんなくなってきています。

去年は午前中にとっととひきあげてきて、お台場にガンダム見に行っちゃいました(爆)。



閑話休題。



お世話になった銀座すみかが閉店して1週間。

もうないんだ~と思うと感慨深いものがありますね。
これからどこのすみかに行けばいいんだ~~~(泣)。

30パーセントオフの戦利品リストはまだまだ続きますw



銀座すみかさよならフェアその3

銀座から帰ってきて、買ったものチェックしていたら、今まで買ったことのないサイズの服やら靴やらウィッグやらがごろごろ出てきました。

だから違うサイズの子が来るとたいへんなんだよう(泣)。

オスカーに貢ぎすぎ……orz
そりゃあ、可愛いけどさっ!



ちっちゃい新人くん

ちっちゃなナイスガイ、ヒューイお迎えへのたくさんの暖かいコメントありがとうございました。
某ではそういう言われ方をしているわけですが、ここは普通の清く正しく美しいドールブログと違います。

エデン牧場+クマ牧場(違)+腐海

かっこ可愛いヒューイがどんなことになったかというと……




イタイ会話があります。ご注意を。



