Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



春なので(え?)


京都往復でひさびさの遠出だったので、うちの子(車)のオイル交換に行ったら、フィルター取り寄せって……orz
ううっ、事態はそこまで進んでいたのか……(落)。
適合オイルもなくなっちゃったらどうすんだよっ!←ないない
うちの子、2〜3000キロごとにはオイル交換しているので、これからますます悲惨なことになりそうです。
いつも行くGSにオイルフィルター、キープしてもらうかなあ。←めーわく

さて、京都ドルパですみか列に並んでやりたい放題やっていたわけで、こちらの戦利品もあるので、ご紹介しようと思い立ちました。
更新できるときに更新しておかないとね(違)。
ちょうど一ちゃんと沖田のお着替えが控えていたので、一ちゃんに続いて沖田のお着替えをば。
これまた昨年11月以来ずっと一ちゃんのデフォの制服を着っぱなしだった沖田。
色移りがちょっと心配だったのですが、ほとんど無傷でした。

でもって、戦利品の袋を開けてみたところ……



あ゛(汗)、男の子用の服は買ってなかったっ!



女装注意


落ち穂拾い(パクリw)

誌上通販ウィッグその2(ワイルドサイドパート:意味不明w)のモデルは……。




中二病発症(なんどめだっ!)

珍しく続けてブログを更新しているぞw
あしたは雪かも(爆)。


きっかけはドールではありませんでした。<ダメじゃんっ!

○マゾンでぽちっていたDVDが届いて、さっそく見たら、想定外にコーフンして、ほろっとして、感動してしまいました。

延々続いている『銀○』シリーズのよりぬき篇その?
今回は『真選組動乱篇』でした。
途中からDVDを買い始めたので、このおはなしは見ていなかったのですが、やはり続いている話はまとめて見るのに限ると思います。

おもしろかったよっ!

いつもよりシリアスで、結果3回見ちゃったよ。たぶん週末も1〜2回見てしまいそうですが。


で、本題。

このおはなしに出てくるどS腹黒のキャラクターも大好きなのですが(笑)、史実でも小説でも沖田という人物にはけっこう惹かれます。ご近所に住んでいたという親近感もあるんでしょうね。
近藤さんの道場跡も車でよく通ります。
このへんで斬り合いをやっていたのかと思うと、歴史上の遠い人物とは思えなくなってきます。

だからうちにSDGrの沖田が来てくれたのかなあなんて思うこともしばしば。

というわけで、ひさびさに管理人宅の沖田登場です(爆)。




四月になれば彼は……

某ニュースが届いて、ドルパ27の全容が明らかになりました。

『東京少年物語』でしたねえ、2回続けて。
こりゃあ思いっきりスルーするしか……orz

それにしてもジョー全受注とは某GJですね。
欲しい人には確実に手に入るというのは非常にありがたいことです。

セイバーオルタで味をしめたか?(笑)




管理人宅は、メンバー見ればわかるとおり、欧米かっ!(<古っ!)の顔ぶれ。
『東京少年物語』は遠い異国のお話になりますね~。
管理人宅の住人といえば、ひ弱な屋内飼いの貴族どもに海なんて見たことのない陸提督、筋肉の必要のない元天使現鬼の執事、ナマハゲ・メイド、影の大(幼)番長……。




ニホンジンの子と言えばひとりだけいましたね(笑)。



タイトルはサイモンとガーファンクルの歌をちょっとぱくったものですが、四月になれば彼は管理人宅の住人になって2年です。


てか、4月になって何日になるんだよう~(泣)。




アイ・ドール

10日もさぼっておりました。m(_ _)m

ブログはさぼってましたが、ドール遊びはさぼることもなく、ほぼ毎日うちの子たちをとっかえひっかえ引っ張り出しては親バカやってました。

そしてっ!

11月最後の日曜日がアイ・ドール、ドルパ26が12月18日であいだがあまり余裕がなく、直前までぐだぐだ迷っていたところ、にらさんがちょ~久しぶりに参加するとのことで急遽参加決定っ!
他力本願ですか……orz

いつもより人数は少なかったけど、楽しかったよ☆

