Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



最初の設定はどうなったんだ~?

いつも拍手コメントありがとうございます。

コメントのお返事に時間かかってしまって申し訳ございません。

なるべく早いうちにお返事いたします。→記事の中にこっそり追加しますので気長にお待ちくださいませ。




タイトル通りです。

ま、そんなものですよね?

内容がイタイのと、ちょっとグロ画像入ります。

大丈夫な方のみ以下へどうぞ。





蘇州夜曲

妄想ストーリーをあれこれ考えている過程で、グリーシャに中華服装着。

見ていたらこんなタイトルがふと浮かびました。


ちょっと前に平原綾香さんの歌でヒットしたのを記憶されていると思いますが、それ以外にもいろいろな人によって歌われています。

某漫画家さんの作品で曲を知った管理人です……orz


Holy Night

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

某のイベントに巻き込まれ、例年ペースのクリスマスはどこへ行った?の管理人です。orz

お人形まみれで楽しかったといえば楽しかったのですが。

まあ、ふつーにおうちで聖夜を過ごしたかったなともちょっぴり思ったりもしました。


ご近所のイルミネーション満艦飾のおうちの撮影もできなかったし、東京駅周辺の光都イルミネーションも見に行ってないし、『メサイア』聴けなかったし、夜はパソコンにかじりついてたなあ……orz



余り画像救済企画

表層雪崩被害地区のその後。

某密林で予約していたフィギュアが届いたり、新たにドール用の服やら靴やらが増殖したりで復旧作業はまったくすすんでおりません。

画像撮るのも、汚部屋にエネルギーを吸い取られてままならない今日この頃。(<片付けろっ!)


過去の没画像をぺたり。



何故


連日のグリーシャの画像は先にこの子を出して、次にヴァレリーを出してくるために、ちょっと寝かせておいただけだったのに、なにこの色気は?

待機児童のはずがなぜかカメラ向けてました(爆)。




ここにヨハネたんがいたら、間違いなく飛びかかってます(笑)。

まあ、0.3秒で間違いなく撃ち殺されていると思うけどね。



