Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



今年も無罪放免!


順調に更新しております。
本日はドール画像はありません。
管理人のモビルスーツのヨタ話にご興味のない方は以下ご遠慮くださいませ。


itさま
さっそくの拍手コメントありがとうございました。
お返事追記いたしました。



Category :

車には車検というものがある(爆)


文月となりました。
順当に雨の降る梅雨の季節でもあり、現在台風3個が日本列島にジェットストリームアタック(笑)をかけようとしている今日この頃でございます。

例年この時期にはとっくに管理人のモビルスーツは健康診断も終わっている頃なのでありますが、今年はなんとまだ済んでいない!
これはどうしたことかと申しますと……

ついに来るべくして来た重大宣告……orz


本日はドール記事ではございません。
ご興味のない方はまたのご訪問をお待ちしております。m(_ _)m


Category :

免許の更新

昨日の雪の予想はみごとにはずれ、積もりませんでしたね、都心は。

積もったよ、地元……orz
朝っぱらから走っていく車はチェーンの音をさせ、電車は3割引の間引き運転。
会社から帰ってきたら、駅前のロータリー、うっすらと白いものが残ってました。

積もったじゃないよ〜っ!

14日ほどではありませんでしたけど、積もったんだ(爆)。
ほんとに東京は、ちょっと雪が降ったくらいでもう大騒ぎ。雪国の人があきれかえる脆弱さですよね。
こんなことがニュースになっちゃうなんて……バカだ(笑)。


Category :

ぽんこつ同窓会(違)

午前2時なんてほとんど夜中の時間に起きて、いったいどこへ行くのかというと……。



本日はくるまの話なので、ご興味ない方はここまで(笑)。
しかし、ここって人形ブログだよねえ?(再)




Category :

1月15日は……

ドールショウでしたね。
前日の土曜日にアフター出撃して余計なお金使った上、寒かったのでまたもや「出たくないなあ~……orz」

ぢつは金曜日の夜、お世話になっているディーラーの担当さんから電話がかかってきて、「とっととてめーのぽんこつ連れて来いや!6ヶ月点検なので来てね

あはははははははは。
ほんとは12月に連れてかなくちゃいけなかったのになんだかんだでさぼってました……orz

こればっかりは引き延ばすわけにもいかず。

長いこと車やってるからそろそろひとりで行って来てくれないかなあ~というのが本心なのですが、いくら管理人宅のクリスティーン入ってる車(意味不明)とはいえ、ひとりでのこのこ出かけて行ったらあやしすぎるぅ~w


連れて行ってきました。
いつも点検だけでもお泊まりになることが多いので、「絶対帰してね」と念を押した上、「2時間かかる」とねばるのを「待ちます(`・ω・´)ゞキリッ」

書類チェックしながら窓口のおにいさんが「19××年……。僕と同じ年だなあ」(笑)
なんと答えてよいかわからず曖昧に笑うのみ(爆)。
昭和の生まれで排ガス規制も遙か昔のもの。最近のハイブリッドだのエコ車だのと比べると肩身が狭い……orz


たっぷり2時間待たされました。


でも無事に帰してもらったからよしとしよう(爆)。



というわけで、ドールより大事なモビルスーツの健康診断で1日が暮れたのでした。



大変遅くなりましたぁ~。拍手コメントありがとうございました。m(_ _)m平身低頭

たたみました。



Category :
