Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカ提督、ついに船に乗るっ!!その2

余計な違う記事が間に割り込みましたが、つづきです。

スポンサーサイト

オカ提督、ついに船に乗る!


ご無沙汰しております。  ← m(_ _)m
ひさびさの浮上で、体力的に浮力が絶対的に足りず、再び沈没しておりました。

はい、昨年も順調に増殖し、本年に入りましても……(以下略)

恐ろしいことに本年末にはキャストドールに手を出してから9年という長きにわたる年月が過ぎ去ろうとしております。
次の年には10周年を迎えることに思い至り、いまさらながら頭を抱える今日この頃でございます。

さて、本題です。
タイトル通りです(笑)。
ついに、ついに、長年『オカ提督』なる不名誉な称号を与えられ続けてきたヴィリーさんが船に乗りました(祝☆)。

長くなりそうなので続きます。

とりあえずの生存証明なので画像が間に合いませんでした〜 (泣)


ムダにイケメン

ちょっとアマゾンのサイトに行ってみると、なんと大昔に毎週テレビにかじりついて見ていたアニメやらドラマやらがDVDやブルーレイの箱で出ているのを発見。

これは見たいっ!

というわけで、ぽちり。ぽちり。ぽちり……。

そういうのが次々に届くもので、お人形遊びがおろそかになっています。

『マイティジャック』『戦え! マイティジャック』の2箱を片付けたところで、ドール成分補給(爆)。

出てきやすいヴィリーさんを引っ張り出しました。



ずいぶん時間がたってしまい、すでにお忘れかと思いますが(笑)、いただいたコメントのお返事を追加させていただきました。m(_ _)m







生存証明……汗

4月も半ばを過ぎ、記事を1本も書かずにおりました。
べ、別に忙しかったとか体調崩してたとかでご無沙汰していたわけではなく(汗、汗、汗)、単なる怠慢でございます。m(_ _)m
こんな辺境の更新頻度の低いブログへご訪問くださるみなさま、ほんとにありがとうございます。(平伏)


ブログもひさしぶりならこちらのお方も久しぶり(笑)。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。