Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



7月のマンスリー・ドール

CEさま、定時巡回(違)お疲れさまです m(_ _)m
ご期待にお応えして(笑)、7月のマンスリー・ドールはカミーユです。




カミーユも1周年

第五の天使カミーユがエデンの庭に来て1年になりました。

でかい男の子ばかり二桁になりそうな(まだだ、まだいってないぞ。でかい子10人はいないからなっ!)しかも腐り切ったところで、ひとり清く正しく美しく存在しております。

この子がいてよかったよ。

さもなければゆきちゃんもお迎えできませんでしたからね。

カミーユへのおみやげ

いつもお留守番でしかもブログ出現率も一番低い、当家の天使カミーユ。
今回のドルパではど~しても欲しかった服が2点ありました。

そのうちの1点が……。



ケーキのような……

クリスマス・ケーキは食べましたか?
私は食べてません。毎年食べ損なっているというのが正確なところでしょうか?
クリスマスといったってなんとなく普通の日として過ぎてしまうのですね。<懺悔の日w


そこでクリスマス・ケーキみたいな甘い色合いの……



ドルパの戦利品その4

いったん中断をはさみましたが、ドルパ22の戦利品報告まだ続きますw
いやになった方はスルーしてね☆

ドルパ戦利品はほとんど女の子用ドレス。モデルをずっと務めているパスカルもいいかげん嫌になってきているようなのでモデル交代しました。

交代要員のカミーユ。
この子は我が家で唯一清く正しく美しく(爆)の純正天使の子です。
他の野郎どもとは隔離されています。それで出番があんまりないのですね。

お久しぶりですw

