Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



Monthly doll APRIL

広告防止および生存証明。





すみか詣で

12日土曜日は、2013年最初のドールイベント、ドルパ28アフターです。
ドルパで既に服を買いまくっていたため(汗)、今回は支援メインでの出撃!……のはずでした。


最初の出撃地は立川。8時ちょっと前に着いたときにはまだ2人しかいませんでした。

しばらくしてやってきたなべさんとあれこれ話しながら待っていると、スタッフが出てきて、いつもの注意事項のアナウンスが始まりました。

そこで立ち上がったところ……



な、な、なんなんですか? この人数は? @o@;



そこにはこれまであまり目にしたこともなかった100人超の人、人、人。

今までで一番の人数だったんじゃないかと思うほどの人だかりでした。



寒いのでくじを引いたら一瞬番号順に並んでからすぐに階段にて待機となりましたが、限定DDは前の方であっというまに完売。
幼っ子も80番まで持ちませんでした。

マミだけ残ってましたw


しかもっ!

支援頼まれた服まで完売してしまい、支援できずじまい……orz


でもね、管理人自身の買い物はもれなくしっかり全部ゲットしてまいりましたw



めんこいwその2

「めんこい」その2はもちろん管理人宅で一、二を争う衣装持ち(爆)パスカル。


pascale_red01

いつもと雰囲気が違うのは、アイを受け取ってきたばかりのタンジェリン18mmに交換し、ウィッグはリーゼロッテのデフォ・ウィッグのせいです。

今回のドレスは2着とも雰囲気ドイツ風民族衣装に見えたのでこんな感じにしてみました。


pascale_red02

三つ編みは正義です(笑)。




新作ドレスフェアに行ってきました

2月11日は建国記念日。例年なら休みだ~っ☆と貴重なお休みを満喫しているところなのに、土曜日だよ~(´・ω・`)

管理人的には会社の創立記念日も、今年は日曜日で休みじゃなかった……orz

祝日が土日になっちゃっただけでとっても損した気分です。


さてそんな建国記念日でしたが、今年は某の新作ドレスフェアの開催日でもありました。

え? もちろん行ってきましたよ(爆)。先着順のアキバへ<バカ


寒かったですねえ~




聖夜に天使が降りてくる?

