Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



女の子も増員(汗)


はい、タイトル通りです。


ドルパ33へ行ってました(つづき)


つづきです。



某人形者にとってのGWはDWである(笑)駄文編


4月末から5月始めにかけて日本中が大移動するゴールデンウィークも無事終了。
皆様におかれましては、よい休暇をお過ごしのことと思います。

さて、本題。
某人形者にとってはドールショウ、本ドルパなどなどイベント続きで、体力も財力もHPゼロになっていらっしゃる方もおられるかもしれません(爆)。
かくいう管理人もふだんのGWであれば、「どうせどこ行っても混んでるし〜」でほぼ全日うちでごろごろがデフォルトだったのですが、今回は「休みはカレンダー通り」であるにもかかわらず、土曜日以外全部出かけておりました……orz
筋肉痛だかなんだかで思うような動きがとれません。 ←自業自得

そう、ゴールデンウィークはドルパウィークなんですねえ。

駄文の嵐です。目が滑るのでご興味ある方のみどうぞ。

画像はありません。




笹の葉さらさら

というわけで、本日は七夕です。

パソコン内の画像置き場をまたもや使えないものはないかとごそごそ捜索していましたら、こんなん見つけました。


yuki_orihime01

2年前の神戸ドルパ・アフターで服を買ったあと、例によって例のごとくカラオケ・ルームになだれ込んで撮影会をしたときのもの。

一部記事にしていますが、ゆきが着ているのがそのときゲットしたての織姫セットです。
このときも、織姫というよりは『八つ○村』だなあと思ったんですが、やっぱりおなじ感想です(笑)。



特にこんな表情されたら……

yuki_orihime02

「にやり」


……。


ぜったいなにかたくらんでる顔だよね?(恐)


このクソ暑い中、劇場版『銀魂』見に行って、新宿経由で窓へ行って、最終選考に残ったDWCヘッドと着ぐるみ選手権を見に行って投票して、ワンオフを鑑賞。
麗しい子ばかりでほぉんとに目の保養になります。ほくほく。
2階に行ったら、原宿シリーズの子たちが展示されていました。
女の子ペアですね。
ローゼとビアンカ、リーゼロッテとシャルロッテ、蘭とゆい。
男の子たちは見ませんでした。
原宿シリーズの女の子たちはどの子も衣装は可愛いし、メイクもとってもいいよね☆

原宿で可愛いものたくさん見て、また電車に乗り、アキバへ。<行くんかぃっ!
アキバ某3階をしばし徘徊してから帰宅。
特にお買い物はなし。

うろうろしていた割には平気な管理人です。
爬虫類体質(?)なのか、気温と一緒に体温も上下するので暑さにはあまりダメージ受けないのです。
ただし、寒さには弱いです(笑)。そこが爬虫類たるゆえんか?(違)



よしっ! きょうも記事更新したぞっ!(爆)



続きに拍手コメント追加しました。
neさまコメント&ご訪問ありがとうございました。



広告w

しばらくトップに挙げさせていただきます。

クリックしていただくだけでできる募金です。
ご協力お願いいたします。

JWordクリック募金



祝☆
おともだちが作家デビューしましたっ!
ずっと夢を諦めずに努力を続けていらした賜物です。
さっそく本を入手して何度も読んでいる最中です。
これからもっともっと羽ばたいていっていただきたいので影ながら応援していきたいと思っています。
人形と人形遣い(とはだいぶ違いますがw)が主人公の和風ファンタジーです。
お人形好きならきっと気に入るはず☆
紫月さん、おめでと~っ!

ご興味持たれた方への追加情報です。

人形草紙―桜下の誓いと散華の絆 (一迅社文庫アイリス)人形草紙―桜下の誓いと散華の絆 (一迅社文庫アイリス)
(2011/03/19)
紫月 恵理

商品詳細を見る


ちなみに管理人、いつものように気に入ったものは「自分で読む用」「ともだちに貸し付ける用」「保存用」の3冊買うので3冊予約の上ゲット。

書店でお買い求めの方、以下の書店で購入すると特典がつきますw

◆応援店舗購入者特典ペーパー
<応援店舗>(予定)
■書泉ブックタワー
■あおい書店 横浜店
■ときわ書房 本店
■あおい書店 川崎駅前店
■ジュンク堂書店 池袋店
■WG名古屋大須店
■ジュンク堂名古屋ロフト店
■ブックファースト 新宿店
■福家書店 町田店
■福家書店 福岡店
■紀伊國屋書店 新宿本店フォレストコミック館
■紀伊國屋書店 新宿南店
■三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
■三省堂書店 海老名店
■ブックファースト コミックランド梅田店
■エンジョイスペースギルド

